2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「胸熱速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://muneatus.blog.fc2.com/
2017-03-27
不細工で売れるミュージシャンはガチ
「的を得る」は間違いだ説
【悲報】高橋周平、2軍でも全く打てなくなるwwwwwwwwwww
幼馴染の女の子のことが気になる女子中学生(13)になりたい
小学校「はえーすっごく良い景色…そうだ思い出に写生しよう!」
マツコって芸能界で心許してる人居ないように見えるよな
タレント「うわ甘!(ネギを生でかじりながら)」
【画像】叶美香さん…どんどんエッチになる
ワイ力士のオ●ニーのやり方www
2017-03-26
九州全域人の特徴
しゃぶしゃぶ温野菜ってブラックなん?wwwwwwwwwww
心を病んでるDQNって居ないよなwwwwwwwwww
鬱な俺に、何も考えずに見れる精神的に優しいアニメ教えて下さいwwwwwwwwwww
上司「ワイ君果物食べれないの!?人生の半分損してるよwwwww」←これ
寝ているばあちゃんのパンツに水垂らして湿らすの楽し過ぎわロタ
俺の嫁が思ってる男の価値の割合wwwwwwwwww
派手なリアクションもないのにクッソうまそうな料理漫画の鑑
【動画】ドラクエの戦闘BGMナンバー1がゾーマ戦という風潮wwww
【画像】酒のつまみに手羽元の甘辛を作るで
女子「ねえ、あんた。プールの授業休むって伝えてくれる?」彡(゚)(゚)「ええよ」
2017-03-25
【画像あり】スリムに見えるマジック水着wwwwww
音楽好きなのにライブには行きたくない奴wwwwwwwww
【ロリコンは】これが最近の女の子(9歳)だ【観覧注意】
【画像】高橋みなみが病的に激ヤセしててヤバいと話題に・・・・
【画像あり】彼岸島のヒロイン死す
【悲報】俺の妹がブックオフに行って、ケツを触られたらしいんだけど・・・一体どうしたらいいんだ・・・・・・
自分の子と旦那のDNA鑑定をしたがらない女性の割合wwwwwwww
タバコを辞めて良かったこと、気づいたことで打線組んだ
【男のスキンケア】「菊正宗 日本酒の美容液」はオススメ
「いい歳していつまでも独り身で恥ずかしくないのかっ!!」って親戚に怒られたから
オタサーの姫俺「姫、暑くなってきちゃったぁ」ぬぎぬぎ
体育ドッジボール後「あーあお前のせいで負けたわ」←こいつ
アクセル「俺達」ブレーキ「私達」二人「入れ替わってる~!?」
どこの国の人でも日本人が平気で生卵食べるのを見ると驚愕するらしいな
2017-03-24
ワイ「彼女いらない」アホ「出来ないんやろ?」
【画像・動画】堀北真希のCM可愛すぎ死んだwwwwwwwwwwww
【衝撃】大学生の俺氏、性欲がヤバすぎて彼女作った結果wwwwwwwww
星まみれで 投稿者:天体観測親父
汗だくドカタ「これ・・ください」ぼく店員(うわぁ・・)
何でお前らの音楽プレーヤーってアニソンが大半なの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net