2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「Jのログ@おんJまとめブログ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://mylife.2chblog.jp/
2017-06-26
ルフィ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、麦らァ・・・」ポロポロ
母ちゃん「派遣くらいしたら?」ワイ「都合よく扱われる感じするやん」
彡(^)(^)「タンクローリーが横転しとるやんけ ガソリンくすねたろ」
【超速報】ワイの髪の毛も離頭届を提出!!!!!!
彡(;)(;) 本日は… やきうが……やきうが……
毎日1億貰えるけど妻が佐々木希にしかならないボタン
ワイが今までなった「スポーツに関係する怪我」で打線
10億円貰えるけどランダムで地球のどこかに飛ばされるボタン
2017-06-25
パワプロとかいう奴がムカつくんだが
6:30彡(゚)(゚)「散歩したろ」
上司「コーヒー買ってきて」彡(゚)(゚)「おかのした」
(´・ω・`)「66+79/π-17π,313π/7」彡(゚)(゚)「?」
日本画「リアルな花鳥風月ドーーーーン!!」西洋画「獣は?」
2017-06-24
押すと贔屓の選手5人が18歳になるボタン
2017-06-23
花輪「タマネギー!俺達の仲間になれー!!」永沢「は、はなわァ・・・」ポロポロ
3億円貰えるけど一生やよい軒でしか飯食えないボタン
1億円貰えるけど全て5円玉で一気にしか貰えないボタン
ルーデル「ワイー!!出撃するぞ!!」ドン!!!ワイ「か、閣下ァ・・・」ポロポロ
豊田議員「ワイー!!このはげー!!!」ドン!!!!!ワイ「と、豊田ァ…」ボロボロ
赤と青のどちらかを押す選択ボタンです、どっちを押す?
一人暮らしの敵と味方で打線組んだ
上司「ワイーー!!残業しろーー!!」ドン!!ワイ「じ、上司ァ・・」ポロポロ
彡(^)(^)「たとえ火の中水の中草の中森の中、土の中雲の中あのコのオマ
パワプロの新島早紀とかいう女
2017-06-22
ルフィ「waiはちょうど私たちの中の一人になるでしょう。」 私「麦ら。」poroのporo
彡(0)(0)「 Excuse me. 」 彡;(゚)(゚)
【速報】日本ハム矢部、引退表明「昨年から決めていた。残りの打席で自分の全て出す」
ゴキブリが絶滅する代わりにワイが素っ裸で宇宙空間に放り出されるボタン
なろう作家「せや、少数で多数を包囲殲滅したろ!」
「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」
彡(^)(^)「しばらく入院する事になりました…」翌日
ルフィ "Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa"ドン!!!!! Wai "Mu、Ehara" ...ポロポロ
ファミコン時代ドラクエの有能装備で打線組んで見た
ルフィ「ワイー!ナマカになれー!」ワイ「ほ、ほげっ…ぜんぢょォォ(泣)」
ルフィ「真一ー!俺達の客になれー!!」堤真一さん「だ、誰かァ・・・」ポロポロ
遊☆戯☆王で一番好きなトラップカードwwwwwwww
【悲報】わいマイライフ選手、ホークス一筋2千本安打を達成した結果wwwwwww
男村田、鳥谷、大松らの給食
蓮舫「なぜドラッグストアの卵は安いんですか?」蓮舫「いなだぼーえーだいじん」
2017-06-21
蓮舫「私のこと愛してるって言ったじゃん」議長「いなだぼーえーだいじん」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net