2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「やっと俺のターン!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://myturn2ch.doorblog.jp/
2017-08-21
ファン超待望の『シェンムーIII』 2018年下半期に発売か
【閲覧注意】「P.T.」とかいう伝説のホラーゲーム
こういう「ストーリーの外にいる最強キャラ」が嫌いなんだが
「魔法陣グルグルカフェ」が登場!キタキタ親父のおにぎりも食べられるwwwwww
「完全に死んだゲームシリーズ」 ←何が思い浮かんだ?
2017-08-20
ワイ「メタルギアソリッドの最高傑作は?」にわか「1」バカ「4」キモヲタ「3」まん「ライジング」
ゲームにグラは重要じゃないとかいってる奴。じゃあ漫画に絵の上手さは必要じゃないの?アニメ作画は?
【悲報】ポケモン番組で女子高生の水着を見たあばれる君のポケモンが大暴れしてしまう
史上最高に格好いいパンチといえば?ガキ「ゴムゴムのジェットピストル」にわか「二重の極み」格ゲー好き「バーンナックル」保育園児「スクリューアンパンチ」
世界最凶!"愛されない"伝説のクソゲーランキングワースト10 3位「里見の謎」
2017-08-19
ドラクエの主人公に王族が多いのはなぜなんだぜ?
「鋼の錬金術師」とかいう主人公のパワーアップイベントがほとんどない漫画
アムロとかいう天パの癖に三ヶ月でMS142機、艦船9隻撃墜した化け物
「黒子のバスケ」ってジャンプで人気なかったんか?
【悲報】桜花忍法帖とかいうバジリスクの続編漫画wwwwwwww
2017-08-18
ゲームセンターのメダル入れて落とすゲームで永遠遊んでるやつwww
二期を心の底から願ってるアニメ
ゲーム中つい言っちゃう独り言wwwwwwwwwwwww
伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』がスマホで登場 公式TシャツがGTAをモロパクリしすぎwwwww
【朗報】ハンターハンター、ヒロイン不在に遂に終止符を打つ
2017-08-17
日本って結局ダンジョンゲーム流行らなかったよな
「がんばれゴエモン」が頑張らなくなった理由
【悲報】のだめカンタービレより実写化が成功した漫画0説
なろう主人公「人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身は分からない」
ゲーム会社「未完成で発売したろ。不具合は修正アプデすればええし」
2017-08-16
小2ワイ「ゲーム欲しいなあ」父「ゲーム脳になるぞ」母「目悪くなるわよ」ワイ「」
キングダムとかいう1%の史実と99%のフィクションで成り立ってる漫画
「マリオの1-1クリアで100万円、ミスったら死亡」←やる?
板垣恵介「刃牙道は一切無かったことにしてくれたら本気で第2次最大トーナメント編描きます」
女声優「声優なのに容姿のことで批判されるとは思わなかった」
2017-08-14
三大名作ノベルゲーム「逆転裁判」「ダンガンロンパ」「ゴーストトリック」
20年ぐらいPSのゲームやり続けてPSのソフト全部クリアしたんやが…
ソニック・ザ・ヘッジホッグとかいう日本では人気のないキャラクター
【HUNTERXHUNTER】ハンター協会ってなんで悪のゾルディック家や旅団を野放しにしているの?
「これは名作になる」と勘違いしたアニメ
2017-08-13
昔のオタク「メイド!巫女!ナース!」キャッキャッ
ジョジョとか1巻の半分位で挫折しちまう。何が楽しいのか教えてくれ
アカギvs咲vs哲也vs兎 ←勝つのは?
PS4三大良作「ペルソナ5」「ウィッチャー3」
女性プロゲーマー「女はゲームが下手、下手な人間は発信するなという環境を変えていきたい」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net