2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なごめるおかると」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nagooka.net/
2017-07-23
【画像】 見つめるねこ
【再掲】 私が勝手にやってる猫占いの方法
急に2ヶ月間だけの転勤になったんだけど、会社が用意してくれた転勤先の寮は絶対ペット禁止なんですよ。
【再掲】 ひょっとしてウチの垂れ耳ツンデレぬこ♀も?と思って『ちょっと人語話してみてよ』と言ってみたら・・・
俺は生後まもなく(2週間以内)の記憶がある。
【再掲】 子供の頃、近所の犬からテニスボール取られて隙を見て取り返そうとしたら手を噛まれた。
母はねこのベッドのはしを枕として使っているみたいだ
【再掲】 猫の白に「長生きしてね」等と言ったけど、「私の寿命あげるからね」と言ったらそっぽを向く。
【再掲】 犬ってさ、結局食い物目的で尻尾振るだけで人間と犬の間に信頼関係なんて生まれないんだよな。→
今日猫ちゃん貰ったんだけど、そんなにすぐなついてもらえないのかな? 猫じゃらししたら怒られちゃったよ…
【再掲】 うちの猫なんだけど、体の具合が悪いわけでも食べ過ぎたわけでもなく、毛玉をはくわけでもなく。でも吐くんだよね。それで、お腹へったーって鳴く。
去年猫をつれて実家に戻ったんだけど父親が着実に下僕化しつつあります。それまで「猫なんか大嫌い」と公言してたのに・・・
【再掲】 猫が猫を呼ぶ現象があった。猫を飼いだしたら・・・
反抗期の頃の不思議な話。父親には「パソコンを買って欲しい」と言っていないのに何故か・・・
【再掲】【赤穂浪士討ち入り 明治期談】 赤穂浪士が討ち入りした後の吉良邸にも、地所清めと供養のため稲荷が移設されてたりする。
【画像】 カゴをしまいたいのに・・・
【再掲】 繁殖させるつもりはないので去勢の助成金申込書をもらって来たんだが…
【再掲】 地デジ化によって猫の反乱が・・・!?
近所のノラが自分が通ると足当たりに体の後ろ半分からからしっぽあたりをつけてこようとする
【再掲】 裁縫が好きで、余り布でリボン作って犬の首に飾ってあげたら・・・
離婚する事にした。 10年連れ添った人よりも、2年連れ添ったぬこさんの方が癒してくれる。
【再掲】 結構長めの震度4の地震起きたけど、ウチの猫は・・・
【再掲】 実家の猫から出産祝いをもらったことある。
金曜の夜、飲みすぎで電車で寝て、起きたら知らない駅!!って奴はいないのか??????
2017-07-22
デパ地下にもNNNの手先がいた
うちのニャンコは川から流れてきたニャンコ。
7月になってさぞ暑かろう、と思って「ヒヤヒヤ大理石シート」?なるものを買ってきた。 2週間たとうとしてるが、一向に使ってる気配がない・・・
小学校の頃、学校に15分ぐらいかけて通っていたんだが正規の通学路ではない近道を通ると5分で行けた。いわゆる家と畑に挟まれた荒地なんだが、そこを通るとびっくりするほど早い。
【画像】 うちのねこはお風呂の蓋の上で寝るのが好きだった
飼い猫がかわいすぎるあまり、変な名前で呼んでしまう。
俺は正直動物が好きではない。何となく苦手。それなのに、ある日うちの玄関前で猫がちょこんと座ってた。
中学の時、休み時間に俺は3階のトイレに入って友人はトイレの前で待ってた。友人から2階の職員室とか見えるのだが、俺が職員室のドアから出てきたのを見た。
ネコミルってDVD借りてから毎日何度もおねだりされる 普通のTVみてても、ビシっとTV前に鎮座されるので 再生せざるを得ないぎゃくたい
エアコン嫌いな猫さんいるかな? うちのはエアコン入れると部屋から出て行って、あっつい部屋でだらんと寝そべってる。
うちの婆ぬこさまは若い頃、庭に来たカラスを咥えて帰ってきました。
うちの婆ぬこさまは若い頃、庭に来たカラスを咥えて帰ってきました。
お前ら地球外生命体とか信じるか?俺は信じてるし、既にあちこちに潜んでいるかもしれねぇ
岩合さんてなんであんなに猫に信頼されるんだろう。 世界のノラご主人様が逃げもせず、カメラ目線で撮らせてくれる。
ある人と会話してた時に、私が「私も猫飼ってたよ」と言ったら 相手に「飼う」という言葉にチクっと言われて「自分は生活協同者だったから」と言われた
あさから蒸し暑くてブチキレ気味に出勤 職場の敷地でぬこご一行様と遭遇
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net