2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「中の人に聞いて」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nakanohitonikite.blog.fc2.com/
2017-08-24
5大ド底辺職業って「工場」「介護」「飲食」「清掃」あと一つは?
【悲報】グルメ漫画、この二種類しかない
ガンダムシリーズで一番ふざけた名前の奴wwwwwwww
三大アメリカで有名な日本人「イチロー」「小林」あと一人は?
ワイ新入社員「飲み会終了ンゴ!」幹事「二次会行くぞ~」
電車の中で突然「???!」って叫ぶの楽しすぎwwwwwwwwwww
服のボタンを見ると気持ち悪いと感じるやつwwwwwwwwww
ババア上司(33)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ白井と橘高も呼びますね」
乳幼児「おぎゃー!おぎゃー!」母親「(おろおろ)」ワイ「チッ」
【驚愕】友人を噛んだ毒蛇リュックサック入れて持ち帰ったろ!
彼女が浮気しててわろた
2017-08-23
【閲覧注意】自分の画像で壁紙作ってたらなんかアーティスティックになってワロタwww
【画像】アメリカのコスプレのレベルの高さ
MGザク「え?ワイの装甲をライターで軽く炙ってダメージ表現にするんですか?」
テイルズのこのシーンコラじゃないってマジ?
彼女と別れたら どんくらいで寂しさから解放されるの?
地球は奇跡が重なり合った奇跡の星だ!とかよく言うけどさ
カウンター寿司食べに行って食べ終わりにおそまつ!って言ったら店員引いてた
【画像】俺(26歳)が作ったロールキャベツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】けものフレンズオタク、ステッカーの為に子供向け遊具に乗る。哀愁感溢れる光景
【悲報】バンドリ!さん、とんでもないことをしでかす
【悲報】HIKAKINさん、ついに毎日続けていた動画投稿が止まる
手取り17万前後で一人暮らししてる奴おるか?
流行ってるもの好きになれない奴www
【大敗北】バーガーキング「マクドナルドよ、これがセットだ」
彡(゚)(゚)「あーつまんね」 おもしろい ワイは好きやで 草 彡(^)(^)「よく見たら面白いわ  草」
2017-08-22
【悲報】ベットが折れて\/ ていう感じになったんだけどこのまま寝たら翌日やばい?
イケメンが頭撫でる→女子「キャーッ//」ヌチャッ 俺が頭撫でる→パトカー「キーッ//」ガチャッ → その結果wwwwwwwwww
アイドルがボールペン1本で描いた絵wwwwww
ワンカップ焼酎を半分飲んで水を入れる、また半分飲んだら水を入れるwwwwwwwwwww
彼氏が食事中にジュース飲むのをやめさせたいwwwwwww
フードコート底辺家族「おいしいね!」 ワイ「ぷっw」 クリロナ「なぜ笑うんだい?」
【悲報】(??´ん`)「髪切るだけで原材料費もないのに4000円この業界はぼったくりすぎ」
中川翔子とかいうオタクのねっとりしたハイテンションのウザさを世間に知らしめる存在
結局マイケル・ジャクソンの幽霊が出たら白人なの黒人なの?
2017-08-21
【驚愕】俺氏がナルシストが一番ダメージくらうフレーズ教えてやんよwwwww
俺「これ(千円)で自販機でジュース買ってきて、君のぶんも買っていいから」
小籔 「新幹線で椅子マックスで倒したら文句言われた」
冷凍チャーハンのレベルが高すぎて店でチャーハンを食うことがなくなった
【愛知】ヤマト配達員、20代女性客に「LINEしませんか」 伝票で知った携帯番号にショートメール送りつける
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net