2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJワールド」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nanj-world.blog.jp/
2017-10-22
彡(^)(^)「カラオケに来たで!」(´・ω・`)「採点入れようよ」
2017-10-21
【画像】野獣先輩、台風になる
J( ‘ー`)し「おやつあるわよ」彡(^)(^)「やったー」ドタドタ
なんJ民の8割が小学生時代に読んでいた児童書wwwwwwww
キムタクが演じ忘れてる職業w w w w w w w w w w
内川聖一 CS通算.381(105-40)6本塁打 打点21
2017-10-20
閻魔大王「この鏡はお前の生前の行いを映し出すのじゃ」野獣先輩「ええ…」
彡(゚)(゚)「普通に110は出るわ」
彡(゚)(゚)「VIPにスレ建てたろ」 ( ^ω^)「どうしてこんなつまんねぇやつが生きてるんだろう」
彡(・)(・)「よゐこのマイクラ?タワー作りに気づいたのはまあ評価するけどな」
関本(22) .254 5本 OPS.729 大山(22) .237 7本 OPS.723
なんJ民(年収600万)「がんばれー!!」野球選手(年収1億)「ありがとー!!」
彡(^)(^)「ま~るかいてチョン」
(#´・ω・`)やきう!きうり買ってこい! 彡(;)(;)はい!
【朗報】野獣コイン、順調に右肩上がり
2017-10-18
野獣先輩、ビートたけしだった
2017-10-17
野獣先輩、ついに三権分立を体現してしまう
2017-10-16
ジョジョ風にsyamuさん描いたから評価して❤
‪彡(゚)(゚)‬「親の金で海外行ってオラつくとかほんましねや」
一生一種類のパンしか食べられないとしたら何にする?
Tカード持ってないやつマジで0人説
2017-10-15
林修とかいうガチの天才wwwwwwwww
【悲報】ワイのイッヌ、ハゲ散らかす
なんJ民「オコエ!タロイモ!(キャツキャッww)」デイリースポーツ「・・・・」
立浪和義「今度の焼肉はすたみな太郎を予約しておいたぞ」
【悲報】ワイ無職の今月のクレカ請求額、7万円w
12球団最後の日本人本塁打王wwwwwwwwww
【獣報】野獣先輩、掃除用具業界にも進出
なんj民「電車でうん項もらした」←絶対ウソやろ
2017-10-14
あー腹いてートイレ行ったろ→ファッ!?ここ和式やんけ!!! ←これ
なんJでの人気がダウンタウン>とんねるず な理由
日本人メジャーリーガーの英語力wwwwwwwww
彡(゚)(゚)「こんな家でたるわ!FA宣言や!」
【悲報】ドンキホーテさん、ンゴる
彡(゚)(゚)「140くらいなら成人してれば誰でも投げられる。実際野球経験ないワイでも147出たし」
パワポケの恋の病とかいう病気wwwwwww
彡(゚)(゚)「専修大学の学生が急性アル中で死亡か...」
J( 'ー`)し「あら?何やねんこのカセットテープ?聞いたろ」
2017-10-13
松屋の牛焼肉定食とかいう最強の定食wwwwwww
彡(^)(^)「体操の隊形に開け!」彡(^)(^)彡(゚)(゚)「「ヤー!」」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net