2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJ歴史部」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nanjhistory.2chblog.jp/
2017-11-11
【歴史】ロシア革命から100年 世紀を越えて問う足跡
2017-11-07
江戸時代の物価ワロタwwwwwwwwwwww
2017-11-04
ソ連ってドイツ侵攻時に670万の兵力動員したんだってな・・・
2017-11-01
室町幕府とかいう日本中世史をつまらなくした大戦犯wwwwww
2017-10-31
なぜ日本の侍は盾を使うという概念がなかったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-29
ミッドウェー海戦ってなんで負けたの?
2017-10-28
古代ローマの奴隷達ってサラリーマンみたいな待遇なんだってな
2017-10-27
【歴史】足利尊氏の顔、これで決まり?新たな肖像画を発見
2017-10-26
天国の織田信長「久しぶりに現世でも覗いてみるか・・・ん?」
2017-10-25
豊臣秀吉って超有名だけど「何やった人?」って聞かれたら
2017-10-24
江戸時代にタイムスリップしても職を変えずに生き残れそうな現代の職業
2017-10-23
徳川家康って超有名だけど「何やった人?」って聞かれたら
2017-10-22
織田信長って超有名だけど「何やった人?」って聞かれたら
2017-10-21
徳川家康って何を思って江戸を首都にしようと思ったんや?
2017-10-20
【織田信長】安土城は何故再建されないのか?
2017-10-19
大日本帝国が太平洋戦争を回避することができた唯一の選択肢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-10-18
ワイは紫式部。売れっ子作家。知識人
織田信長「第六天魔王」 武田信玄「甲斐の虎」 上杉謙信「越後の龍」 伊達政宗「独眼竜」
2017-10-16
【急募】関ヶ原で徳川家康に勝つ方法
2017-10-15
イギリスって昔から戦争起こしマシーンだったのか
織田信長が桶狭間で敗死してた場合にされそうな評価
牟田口廉也さんはなぜ人々の心を引き付け続けるのか
2017-10-14
織田信長がもし本能寺で生き延びてたら
2017-10-13
三大織田信長あるある「よく女になる」「よくタイムトラベラーと遭遇する」
「実は言ってない?!」世界の名言ランキングトップ10!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご先祖調べてたら「藤堂高虎」とかいう武将が出てきた
2017-10-12
なぜ東ローマは西より1000年長持ちしたのか
武田信玄って有名だけど何したか言える人間少ないよな
人類が月に「40年以上行っていない」理由wwwwwwwwwww
2017-10-11
毛沢東って中国史って観点から見たらどれくらいすごい奴なの?
2017-10-08
こいつさえ死ななかったら歴史は変わったという偉人上げてけ
2017-10-07
江戸時代のJアラートってどうやって知らせてたの?
WW1とWW2ドイツが勝つ可能性が大きかったのはどっちか
2017-09-18
今川氏真って戦国時代で一番可哀想な当主じゃね
2017-09-15
<明智光秀>反信長派への密書の原本発見 本能寺の変直後、室町幕府再興を目指していた
2017-09-12
日独伊三国同盟、日本「この中に」ドイツ「いらない子が」イタリア「1人いますね」
2017-09-10
ワイ有能、満鉄を爆破して中国軍の仕業にすれば満州ゲットできることに気がつく
2017-09-08
戦国時代にタイムスリップして生き残る方法
2017-09-07
2世紀の世界ってすごすぎでしょwwwwwwwwwwwww
2017-09-06
帝国 ← すっげえ悪そう。世界支配を目論んでそう
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net