2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぐう畜なんJマッマ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nanjmamma.blog.fc2.com/
2017-12-08
彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんピーナッツでええやろ」
アメリカの「安全な車」の評価 1位はもちろん日本の…
彡(゚)(゚)「劣悪な労働環境!残業代の未払い!助けて国さん!」国「うーん、せや!」
2017-12-03
彡(^)(^)「こいつかけ算出来とらんやんけ!煽ったろ」
彡(゚)(゚)「心臓ってずっと動いとるなぁ…ちょっと止めてみたろ!」
彡(゚)(゚)「おっ放射線やんけ!浴びたろ」
2017-11-30
彡(゚)(゚)中学時代のいじめっ子の工場潰した
2017-11-29
マッマ「ご飯よー」ワイ「!!!」ドッタドッタドッタ ワイ「は?」
【悲報】ワイのマッマ、完全にボケる
【悲報】声が低い人でも歌える曲や歌手で打線組んだったンゴwww
彡(^)(^)「立浪さんに発信機付けたから何処にいるか確認したろ!」
ピコン 彡(゚)(゚)「お、パッパからLINEや」ポチー
彡(゚)(゚)「おっ工事しとる!何できるんやろ」ワクワク
2017-11-24
彡(^)(^)「ただいま(玄関ガチャー)」 空気「ムワァ…」 彡(゚)(゚)「えっ…?」
2017-11-21
マッマ「本日のお菓子でございます」 彡(^)(^) 「どれどれ」
「子供に売れるベーゴマみたいな玩具作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」
2017-11-20
彡(^)(^)今日は葬式やから豪華な食事が出るし沢山食うで~
彡(^)(^)「ロッキーの卵飲み干すシーンカッコええ!ワイもやるで!」
彡(゚)(゚)「なんやこのガキは…サクッとこのガイジ論破したるかな」
彡(゚)(゚)「よく見ると普通に上手いな」
刑務官「死ぬ前何か食う?」彡(゚)(゚)「ガリガリ君」
2017-11-17
彡(゚)(゚)「飲み会の席にアイスピックがあるわけねーだろ。アイスピックって釣り道具だぞ」
サラダチキン食い始めワイ「うっま!いけるやん!!」
【悲報】misono結婚式7回やり、最後は婚約者と険悪になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(^)(^)「はい!はい!了解致しました!」
かわいい幕内力士で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロボットの進化ヤバすぎでしょwwwwwwwww
中国さん、ガチでとんでもない図書館を作ってしまうwwwwwwwwwwwwwww
ドラえもんの世界ってマッマの遺伝子強すぎね?
彡(^)(^)「お、マッマどうしたんや?炊飯器なんて持って」
彡(゚)(゚)「 大学卒業までに彼女できんかったやつって逆に青春時代何してたんや? 」
2017-11-15
日馬富士の陰で稀勢の里さん2勝2敗
彡(^)(^)「いじられキャラいじるの楽しすぎ!キレてて草!」
パッパ「フンッ(一橋大学)」マッマ「フンッ(明治大学)」
彡(゚)(゚)「陰キャは陽キャがやってきたことを10年遅れでやってんのよ 」
【悲報】 日馬富士の暴行 安倍政権のせいだった
グーグルのサーバーがやばすぎwwwwwwwwwwwwwwwww 何テラあるんだよww
彡(^)(^)「ベネズエラは野球の国だし治安悪いと言っても大丈夫やろ」
マッマ「就職祝いに車買ったわよ」
彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか・・まあ人も入ってなかったしなぁ」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net