2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJまとめたンゴ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nanjmatomeru.blog.jp/
2017-05-23
お前ら髪切るとき美容師に何て言ってるんや?
Jボーイはマクナルで何を頼むンゴ?
暇やからのんのんびよりを鑑賞します
無課金「ソシャゲに金使うとかアホ?ww」
ヨーロッパってテロリストの国になってしまったん?
ワイ9歳頃「海最高おおおおお!!バーベキューううううう!!」
2017-05-20
ゴキブリ「ほう...酸ダンゴですか...」
彡(゚)(゚)「ドクツルダケやんけ!食ったろ!」
日本人「つまらないものですが…」 外国人「じゃあいらない」
マッマ「今日の晩御飯は牛丼よ~!」ワイ「わ~い!」
アニメ声優に恨みを募らせるガイジwwwwwwwwwwww
【悲報】意識低い系YouTuberはじめしゃちょー、動画サボって遊戯王をやるwww
食べ終わった後食器を揃えておくプロ顧客wwwww
とらのあなのけもフレコーナーにOPがループで流れてて聞いてしまったんやが
syamu、aiueo700、長谷川亮太 とワンルームで1ヶ月
力を手に入れた弱者がその力に溺れていく様をリアルに書いたあのなろうが書籍化
芸能人がアニメを少しでも悪く言うと怒り始めるアニ豚wwww
君の名はってさ
ワイパン担当大臣、メロンパンの永久追放を決定
30年童貞だったワイが彼女ゲットしたんやがwwwwww
2017-01-15
英国はかつてあの国に悪いことをしたという事実
158キロ以上投げる投手の選ばれし者感
パワー系池沼がいるのなら技巧系池沼もいるのか?
「意識高い系は、実際に意識高い奴と違って意識高くない」←分かるけど…
今日あわてて金閣寺見に行った奴wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイの家の外の水道、とんでもない凍りつき方をする
2016-12-23
彡(^)(^)「ワイも戦国時代あたりにタイムスリップして現代の知識と技術で無双するで!」
クリスマスに彼女が生理だったらおんj民的にはどう思う?
日本の労働生産性 最下位
世界3大軍事的天才といえば范蠡、呉起、白起、韓信とあと1人は?
【朗報】糸魚川の歴史的火災、火元の中華料理店はボヤ程度の被害で済む
ワイガイジ、Twitterで「陰キャ いきんな」と検索し悲しくなる
美空ひばりって過大評価されすぎじゃね?
毎月10万円もらえるけるど、電車から降りる時
2016-12-22
田村ゆかりさんじゅうななさい「こんなおばさんでいいの?」
ク リ ス マ ス あ る あ る
親子丼とかいうキチガイじみた料理wwwwwww
コミュ障だけど改善するために全レスするわ
世間でPPAPが流行ってる頃、ワイはBPPVという病気になっていた
もしかしてレスバトルって「それは極論やろ」って言い続けてたら勝てるんちゃう?
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net