2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「猫耳ニュースまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nekomimi36.blog.jp/
2017-11-18
大阪市長、GJ!!強気でガンガンいこうぜ・・!!【慰安婦像】米慰安婦像「サンフランシスコが反日地域になってしまう」(11月9~16日)
【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も★8
選挙で大敗してるのに辞任しないのは、なぜ・・??【赤旗】安倍首相所信表明について 志位委員長「国民の不安、批判に耳を傾ける姿勢が感じられない」と批判
蓮舫、久しぶりのブーメラン発言、キタ━(゚∀゚)━!!蓮舫「立法府に身を置く者としてどの行為が法律違反なのかさえ理解していないのか」 維新足立に怒り
2017-11-17
相撲界とマスゴミの黒い闇が深すぎる、怖い・・・・・広報部長「白鵬さ、それって警察の聴取で言うべきことなんじゃないの」
この映画の本質はトンスル民族には分からない!!!【韓国】 自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ~『この世界の片隅に』映画レビュー[11/17]
安倍チャン、野党に無慈悲な要求、キタ━(゚∀゚)━!!安倍総理、所信表明で野党に呼びかけ 「建設的な議論を行いながら、政策をともに前に進めていこう」
これ、怖すぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・iPhoneの充電ケーブルで感電事故、
2017-11-16
韓国の建物、脆すぎぃ~wwwwwwwwwwwww【韓国】韓国地震62人ケガ 住宅1200棟に被害
西内まりやさん(23)、事務所社長にビンタで引退の危機に
自衛隊のイージス・アショア、秋田と山口に配備で調整へ
朝鮮大学校、不正会計、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!【話題】朝鮮大学校系団体が不正会計 東京・小平市が補助金返還要求へ
木村、涙目。大逆転、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!【芸能】予想通りビッグプロジェクトが舞い込んだ元SMAPメンバーたち
白鵬が証言 日馬の暴行問題「ビール瓶では殴ってない」
お前らが犬や猫や猿を食べるのと同じだよ・・・・・ 中国人「なんでこの飽食の時代に日本人は鯨肉食べるの?」
日本では全く話題になっていませんwwwwwwww【韓国】地震被害のニュースに日本の反応は? 「建物の耐震が心配」VS「地震おめでとう」[11/16]
「日本死ね」の時はあんなに褒めていたくせに・・・【パヨク速報】朝日新聞記者の谷津憲郎さん「「朝日死ね」を看過する事は公人が他社への「死ね」にも繋がる」
カナダに法則発動の予感wwwwwwwwwwwww カナダさん、韓国とスワップ協定結んでしまう
自民が「森林環境税」を新たに徴収始める模様。まーたこいつらのお小遣いになるわけだが。
「お手てつないで仲良くゴール」←間違ってないよね 弱肉強食より皆が平等の社会で暮らしたいよな
2017-11-15
パコリーヌ、泥沼離婚劇の主役決定、キタ━(゚∀゚)━!【山尾議員・不倫疑惑弁護士起用】 夫がブチ切れ、昼ドラ顔負けの“ドロドロ離婚劇”に発展中 壮絶な内幕を関係者が暴露
取り敢えず、性犯罪の多さと性欲の強さwwwwww 韓国の「ここだけは認める」ってところ挙げてけ
【世界最強】Amazonが作った日本一背の高いタワーおせち / 1個20万円で10個限定発売
また、九州か!!日本の常識は通用しないのか??!【熊本】知人からもらったフグを食べた75歳男性が入院 猛毒テトロドトキシン検出 内臓を味噌汁に入れて食べたという
パヨク、哀れすぎるwwwwwwwwwwwwwww【悲報】官邸前の加計反対デモ、数人しか集まらない ここでコピペ連投してる奴とか参加してやれよ…
中国には絶対勝てないwwwwwwwwwwwwwwwスーパーに野生のワニ出没、すぐに捉えられ解体、肉として売られる
ヤ、ヤ、ヤバイ、オレ完璧に間違っていた・・・・・【緊急】ピルクルの飲み方、99%の日本人が間違えていた!!
九州、こんな奴が多すぎ・・・・・・・・・・・・・【佐賀】車間距離を詰めるあおり運転運転をし、口論になり顔面殴る トラック運転手(46)を現行犯逮捕
【芸能】指原莉乃にAV鑑賞疑惑が浮上 エロメンから指摘
貴ノ岩、横綱に対し「もうあなたたちの時代ではない。これからは自分たちが…」 ⇒ ボコボコwww
ジンバブ、エクーデター
朝の田園都市線は戦場なんだよ!不測の事態に対応できない女子供はこどもの国線にでもすっこんでな!
強姦は韓国の伝統文化wwwwwwwwwwwwww【韓国】「女性は性暴行されることを楽しむ」…性犯罪を容認する強姦文化[11/15]
【相撲】日馬引退へ 暴行認め謝罪、警察が捜査 素手で20発超す殴打 (スポニチ)★2
2017-11-14
安倍ちゃんにも変なBBAにハグさせる気か・・・?【韓国】韓国新駐日大使「平昌五輪に安倍晋三首相の訪韓を」 日韓首脳シャトル外交に意欲
さすが韓国人、黄金プレイは大得意wwwwwwww【韓国】金塊を肛門に隠した主婦、仁川空港・金浦空港を出たり入ったり[11/14]
小池、希望から逃げ出す・・・・・・・・・・・!!【速報】東京都 小池知事 希望の党代表を辞任する意向(15:15)
マサル氏の正論、キタ━(゚∀゚)━!!!!! 【相撲】元若乃花・花田虎上、日馬富士の暴行疑惑に「刑事事件として警察に任せるほどのこと」
ホント?!得意の自作自演じゃないの・・・・??  朝鮮中高校に脅迫相次ぐ…戦後日本に生まれた二世三世にまで迷惑かけるネトウヨ最低だな、マジで
本気で謝る気があるなら、大人だし、アポはとろうよ【相撲】日馬富士、貴乃花親方に謝罪できず 近くまで行ったが…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net