2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ネオ速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://neosoku.blog.fc2.com/
2017-03-27
【悲報】ワイ上司「寿司いくぞ!」ゆとり部下「はい!じゃあまずはサーモンを」ワイ「あっもう帰っていいよ」
マジンガーとゲッターとガンダムってどれが一番強いの?
ポケモンのじめんタイプといわたタイプって分かる意味あんのけ?
【画像】篠田麻里子さん(30)の手料理がめっちゃ豪華!これはいいお嫁さんになれるわ!
【悲報】哲学者「人間は生まれてこないほうが良い」
俺「TOTOで働いてる」女「何それ」俺「トイレの」女「w」
自分が見てる色って本当に他人と一緒なのか?
NHKに金払ってしまった、どうしようwwwwwww
【朗報】自分のことを野原ひろしだと思い込んでいる一般人、有名漫画に進出(画像あり)
2017-03-26
帰国子女の俺が言う。アメリカは女の方が余ってるから男の競争倍率が高い
【コスプレ画像】こんなかっこして恥ずかしくないのかな?
彡(゚)(゚)「ワイが歩くと女子がみんなコッチ見てヒソヒソするやで…」
【悲報】なんJ民、キャベツとレタスの区別がつかない挙句レスバに発展
【朗報】ワイの彼女、24日25日はどこも人が多いから26日に遊ぼうと提案する
ビルゲイツのケツ10分舐めると総資産の1%貰えるボタンwwwwwwwwww
女の敵キャラが主人公に惚れるアニメない?
男性の身長の価値は女性のバストサイズの価値と等しいらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】面白いかくれんぼ考えたったwwwwwwwwwww
「DQNネームは就職に不利」←これ
山田うどんのコスパ最強メニュー「かき揚げ丼」が更にお得に
ゆず胡椒とかいう万能調味料
コネ入社した俺(27)の仕事内容wwwwwww
2017-03-25
【衝撃】お持ち帰りした絶対にヤっちゃダメな女の子とセクロスしたった結果wwwwwwwwwww
吉田沙保里「足を怪我してるのね!おんぶしてあげるね!」
女の子「アソコの中に出すのはやめて(脚を背中に回しながら)」→ ガチで出したらwwwwww
【衝撃】マジで発情した女友達からメール来たからその内容晒すぞwwwご覧くださいwwwwwwwwwww
【画像】オ●ニー中毒女のベッドの収納スペースwww
ガンダムでシャアがMSで戦艦落としてすげえって言われてるけどさwwwwwwwwww
あの花はなぜ君の名は。になれなかったのかwwwwwwwwww
1億円もらえるかわりに全盛期の武田幸三の本気のローキックを直にふくらはぎに食らう
【悲報】任天堂、1-2-Switchに収録のミニゲーム「赤ちゃん」が怖すぎるwwwwwwww
テレビの闇を感じる写真
USJがどれだけ頑張っても結局ディズニーランドに勝てない理由wwwwwwww
【北斗の拳】これマジ?トキの初期設定
録音した自分の声wwwwwwwwwww
2017-03-24
【画像】女が描いた 「金持ちと貧乏人の違い」 をご覧下さいwwwww
アイスバケット・チャレンジでカナダの科学者が液体窒素をかぶるも、ライデンフロスト効果で無事生還
毎回付き合うと彼女が10回目くらいのエ●チくらいから全然濡れなくなる現象なんなの?
化物語視聴ワイ「なんやこれめちゃめちゃ面白いやんけ!」
指原莉乃「・・・どーせ童貞なんでしょ? ウケる(笑)んでどうしたいのー?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net