2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ネトウヨ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://netouyo892.blog.fc2.com/
2017-05-25
【エロ注意】隣の部屋のカップルが窓開けてセクロスしてた結果wwwwwwww
【衝撃画像】ついに火星で生命体が発見される・・・!!これガチじゃんwwwww
大学生僕、親の財布からこっそり1万抜くwwwwwwwwwww
編集部「ボーボボでええよな?」作者「ボボボーボも付けてくれなきゃヤダ!」
2017-05-24
最近のゲームに説明書がついていない現象wwwwwwwwwww
姉ちゃん「子供はテレビと携帯とゲーム禁止で育てる!」俺「仲間外れにされるかもよ」→結果wwwww
年収2億のヒカキンの食い物wwwwwwwww
三大車通ぶってる奴の特徴wwwwwwwww
まるごとバナナが2つ貰えるけど今日のTVの音量が素数しか選択できないボタン
セルってかめはめ波使ってドヤ顔してたけど
主婦だけど旦那以外の男とイチャイチャしたい
Amazonでカップ麺12個入りの奴を5個たのんだったwwwwwwwww
俺「やっぱ快楽堕ちだよなぁ」姉「は?最後まで嫌がってんのがいいんだろ」
【悲報】だがしかしのほたるさんしか住んでない別荘にビール
昔から使っとる毛布好きなやつおるか?
彼女一人目→デブ 二人目→高身長 三人目→チビ痩せ
彡(^)(^)「この人声ええなぁ・・・美形なんやろうなぁ」顔を見る
酒飲むと顔が赤くなるから酒弱いんですよ?とか言ってるやつwwwwwwwwww
姉のビデオカメラ勝手に売ったら警察沙汰になりかけたので土下座した結果wwwwwwww
2017-05-23
【悲報】フジテレビ通販番組のタブーに触れる
【衝撃】納豆って美味しいけどさぁ…本当に美味しいのって…
【悲報】俺氏新社会人、スーツを一週間ぶっ続けて着た結果wwwwww
月に40万の仕事と、17万の仕事。お前らどっち選ぶ?
【驚愕】精の子って乾くとすげーくっつくけどノリの代わりにならねえの?wwwwww
【画像】頭が良さそうな顔とそうでなさそうな顔には一定の法則があることが判明
ヤルのが気持ち良いのは人類が自発的に子作りするように誰かが仕向けたことじゃん?ならさ…
ミッキー「ハハッ!君は小児ガンなのかい?wwwwハハッ!」
オナホ洗い中に親が帰ってきた時の対応
上司「キミ結構漫画とか読むんでしょ?」 僕「は、はい(漫画ってかアニメだけど..)」
【衝撃画像】この声優・上坂すみれのロケットおっpいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】小学校の時にこれ書いてないキモヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】1対1だと話せるが、3人以上の「グループ」になったとたん喋れなくなる・・・
【画像】今食べたいインスタントラーメン 強い「定番」、「新食感」も健闘 1位サッポロ一番みそラーメン
2017-05-22
上司「お前ほんと使えねえよな!早く辞めろ!」 俺(でも俺お前より絶対ベイブレード強いし)
ウォシュレットの水圧最大にして立ち去るマンの正体
お前ら「ぼくの料理、本当においしいなぁ…店開けるゾwww」→開いた結果
女の子が観覧車でオナラをした時の正解の行動教えろ
橋本環奈ちゃんがソフトバンクのお父さん犬を虐待したとかよく話題になってるけどマジなん?
【エロ注意】お前らセクロスする前とした後に風呂入ってるか? → その結果wwwww
【画像】まぼろし博覧会とは
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net