2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「NetSlang」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://netslang2.blog.fc2.com/
2017-09-24
【驚愕】筋トレしてたら妹の友達(20歳)とセクロスできたったwwwwwwww
管理職上司「お前らしっかりしろよ、業績上げるとか簡単だろ」 現場俺「じゃあ現場に出て簡単に業績上げてみて下さいよ」
<志田未来>小さいころから母親から言われていた衝撃的な言葉
車の運転がうまい奴の特徴wwwww
聖剣伝説レジェンドオブマナとかいう名作wwwwww
最近のゆとり「飲み会面倒くさい」「残業は嫌だ」「昼食は一人がいい」
ビルゲイツの靴1分舐めたら総資産の半分貰えるボタン
2017-09-23
【画像】電車の中でキスをするカップルが撮られる
引越センターの女作業員、すごいwwwwww
え?こんなレストラン流行ってるってマジンゴ?
三大これ死ぬやろ「腹パンで吐血」「気を失ってるだけ」
バッバ(72)「ガンが見つかった。もう長くないかもしれん…」 ワイ(11)「バッバ死なんでや…」
友達に呼ばれてBBQ来たけど肝心の友達いなくてワロタwwwwwwwww
【悲報】女さんパスタと一緒に具も茹でる
【悲報】まんさんの放尿音、ヤバすぎる
タバコ捨てちゃダメ! シジュウカラ、灰皿に「愛の巣」
ガールズバーで年齢聞いたら30っていうから将来どうするのって聞いたら出禁になった
中国人「日本人さあ…この王将とかいう店は何だい?」
大学友人「俺外食なら3000円までは高いとは感じない」 俺「(これ素で言ってるなら引く)」
2017-09-22
最近の母親やばすぎだろwwww
ベランダに余所の子が泥塊を投げてベランダ、窓、干してあった洗濯物数点を汚されたので警察に通報。するとその子の親が来て「子供のいたずらくらいで警察呼ぶな!」
6万のソープを予約したんだが…
乙武の5人の不倫相手って、不倫相手じゃなくて合体パーツだったんじゃね?
妹の友達のキチ子がいきなり無言で家に上がり込み片付け中のご飯を食べ始める!その後キチママが来て「誘拐だー慰謝料だ!」とわめいた挙句キチ子を引き渡して締め出したら…
淫夢用語だけで寿司屋を経営できる事が判明
俺「お、献血車か、いっちょ抜いてくかな」 → 結果wwwwwwwww
【朗報】日テレで乳輪が映る
飯食うときに写真撮るのってそんなダメ?
隣人の糞女「ネコが怖がるのでギターやめてください」
【悲報】ある日突然赤福が届き戦争に連れて行かれる時代
体重3kg以上の哺乳類のおしっこの平均時間は約21秒。人間でもゾウでも約21秒
駅にぽつん…謎の改札 異次元に通じる? 阪急電鉄
トイレにヤモリがいる、助けて
2017-09-21
【画像】確率200万分の1と言われる両方ともダウン症の双子の子供が話題に
【画像】ロッテリアの新作「つけ麺バーガー 」をご覧くださいwwwwwww
プレイステーションVRのマルチプレイの画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ドラえもん「フグが自分の毒で死ぬか?」
EXILEの2015年度新卒採用の情報ってどこに出てんの?
生徒自殺→全校生徒「彼は虐められてました」遺書「いじめが原因です」→学校「いじめは確認できなかった」←!?wwwwww
会社クビになりたくて語尾に「~ですぞ」つけて上司と話し続けた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net