2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「2ちゃんニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nichannyusu.blog.jp/
2017-03-24
【著作権】脚本家のゲイリー・ゴールドマンさんがディズニーを著作権侵害で訴える ズートピアを盗作と
オレオレ詐欺で150万騙し取った男の写真wwwこれは完全にwww(画像あり)
さいたまアリーナのアニメライブでゴキブリを撒いた大阪人、業務妨害で逮捕
2017-03-23
【珍事】「おじいちゃんじゃない!」遺体取り違え、火葬直前に発覚 オーストリア
大型トレーラーに積まれたショベルカーが歩道橋に衝突し路上に転落 色々壊れ9時間余り通行止めになるも怪我人なし・亀山
Twitter民「赤iPhoneかっこいいぞ!!!」→俺が実物見た結果wwwwww(画像あり)
【乞食速報】Amazonから凄いメールが来たwwwこれはやべえwwwwww
【愕然】新幹線の俺の席に知らないガキが寝てた結果wwwwwww
【激怒】けものフレンズ、転売屋のせいでヤバイことに・・・
マクドナルドのTwitterがトランプをディスる→「のっとられました」と言い訳 マックを応援する声多数
【WBC戦犯】やらかした松田宣浩のコメント…(動画あり)
【鉄道】駅員が撮り鉄にブチ切れた「一部始終」動画がヤバイ
【自殺の名所】新小岩駅で昨夜人身事故→ 18時間後・・・
【悲報】川越シェフの現在がやばい…「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」
【ネットの反応】米アマゾンCEO、巨大ロボット試乗の画像が話題に
2017-03-22
【愕然】1997年オレ家族「宝くじ当たった!家建て替えよう!車買い換えよう!幸せだ!」→ しかし現在は・・・
【警告】買って無駄だった家電ランキングwwwこれはあかんwwwww
【速報】WBC準決勝、性の喜びおじさんがいたんやがwwwwww(画像あり)
サッカーの練習中にワニに襲われタヒ亡
【衝撃】本田望結、ガチでもう女の顔になってるwwwww(画像あり)
ボールが当たって動かなくなったキャディーを無視する明石家さんまに出演者から批難の声
【緊急速報】WBC準決勝の日本vsアメリカ、洒落にならんわ…どうしてこうなった…(画像あり)
メンヘラ女(42)が勤務先に放火 フロア全焼 人間関係で放火とかキチガイ過ぎワロタ
【中国人同士の喧嘩】日本人仰天!上野で頭に鉄パイプ刺したまま歩いてる中国人男性発見し119番通報へ
【悲報】篠田麻里子(30)の現在がやばいwwwついにwwwww(画像あり)
【緊急速報】性の喜びおじさんタヒ去の最新情報…とんでもない写真が上がる…(画像あり)
はなわ、牧瀬里穂へ14年越しの謝罪をした結果…(画像あり)
超巨大なニワトリの動画がうpされてネット民ビビりまくり 【ティラノサウルス】
2017-03-21
【東京】“踏み倒し”たタクシー 10分後に偶然乗車、今度は“暴行” アメリカ人の27歳男を逮捕
川に落ちたラジコン拾いに行って爺(61)おぼれてタヒ亡見てた人は助けないで119番に電話
地下鉄サリン事件の現場・霞ケ関駅の現在…(画像あり)
母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上
【国際】40人泊まれる米モンタナ州大豪邸、約6.8億円で売り出し−馬も釣りも
【衝撃】鉄腕ダッシュのTOKIO凄すぎwwwwwww(画像あり)
後輩の車にて。俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」→ 後日、とんでもないことが起きた・・・
【あほなことやめ】神戸のタクシー運転手、強盗を諭し自首させる
2017-03-20
【悲報】新垣結衣さんヤバイことに…大ピンチ…
【衝撃】松本人志、ラーメン二郎問題に爆弾発言wwwwwww
ラーメンってこんな感じのいい加減さで良いだろ?
友達のマッマ(36)「ごめんね、飲み物これしかなくて…」→ 出てきた物がこちらwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net