2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「肉速」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nikusokuhou.blog.fc2.com/
2017-06-29
巨大電子レンジ出力800Wで1分間温められて耐えきることができたら3億円
2017-06-28
主役「日本刀オラァ!」 エイリアン「ぐわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
2017-06-27
【衝撃】毎日2万円貰えるか、毎日スクワットしてお金貰えるか。ならどっちがいい?
【悲報】ノートパソコンのメモリを4GB→8GBに増設した結果wwwww
立場が上の人と飯食ってて「タバコ吸っていい?」って言われた時の対処法
【朗報】FF15さん、アプデで神ゲーになるwwwwwwwwww
【朗報】ワイ、ネット転売で1日2000円荒稼ぎwwwww
マッマの財布から3万抜いてパチスロした結果wwwwwww
小便し終わった後の残尿を最後の一滴まで出し切る裏技
ワイ年収180万28歳、37歳のおばさんに告られた結果wwwww
【朗報】上田晋也さん、飲み会で楽しそう
2017-06-26
〇〇(←曲名)で動画検索っと…
【AI】ヒューマノイドロボット、人類を殲滅すると宣言
【悲報】母に家族の貯金額を告げられ絶望する・・・・・・
【驚愕】小学生「先生、トイレ」教師「先生はトイレじゃありません」← は?
【衝撃】1トンの綿と1トンの鉄 重いのはどっちなのか?→ その結果wwwwwwww
俺「ラーメン食うか」友達「じゃあチャリ止めてくる」俺「先はいって待ってるわ」DQN1「よう、ぼっち飯かよ」
エルフ「魔法に特化しとるけど、紙耐久という風潮」
身長178cmの高身長気取ってる感は異常wwwwwwwww
まんさん、とんでもないBBQの焼き方をする
母ちゃん(72)「おやつ買ってきたわよー、降りてきなさーい」 俺(35)ドタドタドタドタ
作者「叩かれない主人公にしたいなぁ…せや!」
【画像】ワイ、綿棒と両面テープでストレス発散用の人形を作るwww
南極点に16歳少年が到達 世界最年少記録を更新
陽キャ「ハリアー!ヴェルファイア!!」 陰キャ「け、け、軽で充分……w」
俺「ニベアの青缶いいよな」 彼女「それ誰から教わったの?(嫉妬)」
2017-06-25
妹のパイちら見て勃っちゃう俺って異常なの?
アラフォー婚活女性の実態wwwwwwwwww
男なら一度はやるアホな行為
【エロ注意】お嬢様「さぁ、おとなしく観念してオ◯ニーなさい!」 ショタ「オ◯…ニー…?」→ その結果wwwww
【悲報】俺の4年間に渡る恋愛についに終止符が打たれた・・・その結果・・・
【悲報】28歳の女の子だけど32歳のBBAに彼氏寝取られた・・・その結果・・・
「現金15億円」or「一生病気にならない健康な身体」が手に入るならどっちがいい?wwwwwww
声優って変な職業だよな・・・アニメで萌え声出してキモオタ釣ってきて歌聴かせて稼ぐという・・・
親父「今日のご飯何?」おふくろ「カレー」親父「おかずは?」おふくろ「はい?」親父「だからおかず」
テリー伊藤が被っているこの帽子が欲しいんだけど、どのブランドのものか分かる?
【驚愕】漫画とかで初期は巨体だったキャラが巻が進むにつれ小さくなっていく現象wwwwwww
【画像】はしもとかんながマスク着けた結果wwwww
女がイッたふりするのって
金玉揉みまくってたら泣かれてしまった…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net