2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-03-24
手づかみ食べをする旦那が娘に怒られて逆ギレ。旦那「家の中での食事くらい好きに食わせろ!」親族からも避けられるようになってしまった
私の母や母の職場にまで悪口の電話をかけてきた姑に、舅から託されたある物を使ってささやかながら仕返しすることに
母親がダメンズ好きなせいでとにかく自己評価が低かった元カノ。調子に乗ってモラハラしまくってたら
次男が「結婚しようと思ってる」と連れてきた女性が開口一番「◯◯だよ、よろしく~」忌憚のない嫁姑関係には敬語は使わないらしい
息子が知ったかぶるようになってしまった。今後ちゃんと人間関係を構築できるか心配です。色々試しても変化が見られず対応に困ってる
幼稚園行かせてる人の保育園sageってよく見かけるけど、優劣つける事じゃないのにどうして自分が上だと思えるのか真面目に謎
2017-03-23
【籠池泰典氏証人喚問】HPに天皇陛下ご来園と掲載、事実異なるとの指摘に「知らなかった。申し訳ない」
【愕然】夫の会社が倒産して大企業が買収!会社『部署ごとクビ』→ブラック企業で朝5時から22時まで働きだした夫『給料17万渡すね』私「」→結果・・・・・・・
結婚式の準備を進めている最中に「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」って言われた
【あ然】高学歴で金持ちの彼『戸建てに一人で住んでる』私(さすが金持ち)→いつも鍵がかかってて、絶対中に入れてくれない部屋を覗いた結果・・・・・・
勝手にアパレル関係か美容系の仕事だと思って見下してたママ友が栄養士だったらしくびっくりプラスどん引き!
昨年の夏に旦那の浮気が発覚。離婚はせず慰謝料貰って解決したけど相手の誠意が見えなくて怒りが収まらない
婚約相手の親と1度しか会ってないのに。婚約相手「最初から同居しよう。忙しいお前も俺も楽だろ」今後に関して悩んでる
【下ネタ注意】姉が脱ぎっぱなしのパンツやナプキンを私に片付けさせたり、お風呂を除いてきたり、進学してからおかしくなってしまった
姑の遺言書によって財産のほとんどが義兄夫婦に。夫「お前のせいだ!」姑も夫も、もうウンザリ
ママ友とランチ中に同級生ママと遭遇、翌日「こいつが!!こいつがうちの子の料理に毒を入れたの!!誰か警察呼んでー!!」
「子ども3人いるのにマンションへ入居」って隣人に迷惑かな?環境も条件も良いからマンション買う事にしたんだけど
友人Aの遺体が池から見つかった。A「あんたのせいだし」私のせいで落ちたかもしれないけど、友人Bが何かをずっと隠してる
「子ども3人いるのにマンションへ入居」って隣人に迷惑かな?環境も条件も良いからマンション買う事にしたんだけど
育児環境に恵まれてて旦那も協力的だけど、育児に疲れる。母子心中が羨ましい。「助けて、手伝って」と言う事が出来ない
1歳児持ちの私に披露宴出席を強要する義姉「家族揃ってないのはおかしい」どうにか断れないだろうか?
2017-03-22
【あ然】近所の障がい者が子どもにいたずら!家族『通報しよう』K察「障がい者なので…」→危険を感じ、知的障害者同士を誘導し大ゲンカさせた結果・・・・・・・・
【あ然】4月に子どもを産んだ嫁が、また授かった!医者『予定日は3月です』俺と嫁「えっ」→双子でもないのに同級生って、世間的な見られ方はどうなんだ?
【衝撃】中年独身の男性『理想は高くない。条件はひとつだけ』私「なんですか?」男『おふくろの世話をちゃんとできる人』私「うわー、最悪」→すると・・・・・・・
【驚愕】教師『ダウン症の世話役に私さんヨロシク^^』私「えっ」→手つなぎが義務だが小指の先だけを摘まんでいると、教師『そんな酷いことしないの!』→結果・・・・・・・
【衝撃】夫『インコを買いたいから生理用品代を節約しろ!』私(何いってんだコイツ?)→インコの値段を調べると400万もするので、拒否した結果・・・・・・・
結婚で県外に行くのが嫌で嫌で仕方ない。遠くに嫁ぐ人は覚悟できてる?別れても別れなくても後悔しそうで踏ん切りつかない
結婚で県外に行くのが嫌で嫌で仕方ない。遠くに嫁ぐ人は覚悟できてる?別れても別れなくても後悔しそうで踏ん切りつかない
手術をする友人に金を貸したけど返ってこない。数年後に再会して催促してしまったんだが、思わぬ返答が
結婚式で私側の友人達が「ご祝儀3万も出せない」「二次会の金額が高い。こんなの初めて」非常識過ぎて嫌になってきた
【止まれば終了】民進党の蓮舫代表「23日の証人喚問が終わりではなく、始まりだ」 ええぞええぞ民進党、泥船GO!GO!
公園で子が友達から貰ったお菓子を落としてしまった。相手親「早く拾って!3秒ルールだよ!」「食べ物粗末にして!」と喚かれたので
多くの人は「ハズレ」だと認識するだろう女性と結婚する友人に、友達の一人が「そんな結婚は辞めるべきだ」と言ってしまった
【民進党】なぜか急に永田偽メール事件を思い出し森友問題トーンダウン
高速SAで夫に置き去りにされ、トラック運転手と子作りしてしまった。子供は5歳になり夫は何も疑ってないけど気持ちが晴れない
夫が激務なのに「俺はマグロだから」と、家事や資格の勉強で休日もゆっくりしてくれない。早死にしそうで心配
2017-03-21
結婚してる人は、恋愛対象外だったのに・・・
【愕然】彼の家に結婚のご挨拶へ。彼両親『学歴が彼以下でデブス、ブラック企業に勤めている人とは反対』私(5年も付き合ったのに)→極め付けに・・・・・・・
【驚愕】授かったが嫌になった私(いなくなればいいのに…)→色々試したり、暇さえあれば念じる私(いらないいらない)→ある日、夫「しね」私『』→結果・・・・・・・
【衝撃】父の再婚相手『母とは呼ぶな』→イビリにイビられ追い出された数年後、リリリリ~ン!義母『孫(義妹の娘)が腎臓病になった。腎臓を分けてほしい』→結果・・・・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net