2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「芸スポニャース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://nya-su.doorblog.jp/
2017-06-29
【芸能】バニラエアは「明らかに法に反する」乙武洋匡さんが指摘 車椅子での搭乗拒否問題で
2017-06-28
【芸能】40歳以上と聞いて驚く男性芸能人ランキング…3位 西川貴教は46歳
【映画】キューブリック監督の衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」
【芸能】海老蔵がブログを更新 「麻耶さんありがとう」
【芸能】TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻
【芸能】杉良太郎が痛烈批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?
【将棋】藤井四段が3年間愛用するリュック、その中身は…注文殺到も再販の予定なし
【芸能】2位綾瀬はるか!男が「彼女だと紹介したら親が喜びそう」な女優1位は
【テレビ】<羽鳥慎一アナ> 安倍晋三首相の「獣医学部を全国に」発言に呆れる!「言ってることが無茶苦茶」
【将棋】29連勝・藤井四段にCMオファー殺到 芸能事務所も関心示す
【将棋】<大竹まこと>29連勝の史上最年少棋士・藤井聡太四段を「これ以上調子に乗らすな」「誰かシメてやれ!」
【芸人】いま一番面白い!女芸人ランキング…ブルゾンちえみ、近藤春菜、渡辺直美、イモトアヤコ、平野ノラ、友近、安藤なつ など
【話題】紗栄子、麻央さん悼む「神様が、初めて意地悪だと思った」
2017-06-27
【結婚宣言】「りりぽん、頑張れ~」 須藤凜々花、騒動後初のNMB劇場出演、ファンからは暖かい声援
【芸能】海老蔵に「ブログ更新しすぎ」批判 「本当にギスギスした世の中だな」
【書籍】伝説の作品がそのまま甦る「復刻版 週刊少年ジャンプ」始動 第1弾は創刊号と最大発行部数号の2冊セット
【芸能】<テレビ局関係者が「使いたい芸人」>本当に面白いと思っているU-50芸人は誰なのか?3位は山崎弘也、2位は千鳥、1位は?
【芸能】<伊集院光>「欅坂46」発煙筒事件で警備の厳重化を危惧!「金属探知機からなにからってなってくと思うんだけど」
【話題】松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」
【日テレ】小林麻央さん追悼特番「優しく強く生きた34年」 視聴率15・4%
【テレビ】<吉本興業>“1億円プレーヤー”は11人前後「オーシャンズ11と呼ばれている」
【テレビ】<光浦靖子>傷つける目的で「ブス」と罵る男性は・・・「そういうヤツは、本当に轢かれればいいのに!」と合掌
【将棋】「連勝記録というのはいつか必ず途切れてしまうもの、自分としては連勝は意識せずに一局一局全力で」<藤井四段会見>
【映画】<邦画の質低下>女優の体当たり演技減少が重大な要因か?「現在の大物女優たちは、若い頃、濡れ場を厭わなかったん」
【芸能】海老蔵 悲痛な思い「まお、…あいたい、あいたいよ」
2017-06-26
【将棋】藤井四段が勝利!連勝記録を29に伸ばし新記録樹立!・・・第30期竜王戦決勝トーナメント
【芸能】海老蔵「もはやなにも手につかない」 悲しさと失望感と空虚さに打ちひしがれる
【将棋】藤井四段、夕食は「わんたん麺」 増田四段はヒレカツ定食&肝吸い
【芸能】海老蔵「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー」 食欲が止まらず
【テレビ】<テレ朝・青山愛アナ>退社と米大学院進学を発表!「勇気を持って..」「挑戦しなければ見えない景色があると信じています」
【テレビ】痛風患者に“プリン体グルメ”を提供してトコトン笑いものにしたフジテレビのコンプライアンス無視演出に非難殺到!
【テレビ】麻央さん死去に日本中が涙 海老蔵会見 昼の各局で高視聴率
【芸能】中居正広 ジャニーズ残留で一躍幹部候補に浮上か
【TVタックル】阿川佐和子、フランスでの日本人評価の上昇を指摘「中国人のマナーが悪いから」
【芸能】美人ばっかり!沖縄出身の女性有名人ランキング・・・安室奈美恵、仲間由紀恵、新垣結衣、黒木メイサ、上原多香子など
【アニメ】こいつ全然成長しねえ!と思う主人公ランキング・・・野比のび太、さくらももこ、松野おそ松、両津勘吉、野原しんのすけ など
【事件】HKT48メンバー(18歳)の自宅周辺をうろついた41歳男逮捕
2017-06-25
【芸能】アミューズが株主総会で謝罪「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」
【芸能】桂歌丸「アキラ100%は笑われているだけ。ああいう方をテレビに出す方が間違い。」
【テレビ】「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net