2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「お気楽暇つぶしタイム」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://ohimatime.blog.jp/
2017-05-27
40代の既婚者と付き合ってるんだけど不安しかない
恋人が出来ても必ず浮気しちゃう性格をなんとかして直したい
2017-05-26
結婚するんだけど何が必要なんだ?
付き合って間もない彼氏に実家と縁を切ることを言い出せずにいる
2017-05-25
大政絢さんがインスタで公開した「佐々木希さんのすっぴん」が最強すぎる
2017-05-24
20代女性の7割は出会いがないと嘆いてるらしい
遊びで付き合ってる40歳の人妻が旦那と離婚しそうでヤバイ
2017-05-23
職場の女性に告って盛大にフられてしまった
3つ年上の彼女と結婚することになったんだがその友達(女)に泣き付かれた
2017-05-22
【脈あり?】女からゴキが出たから助けに来てって言われたんだが、これって脈ありなん?
女(37)「そろそろ子供欲しいから誰か男紹介して」←この話を友人が俺に持ってきた
2017-05-21
彼女の元カレから嫌がらせ受けてるんだが・・・・・
浮気疑われとるんやが、どうやって信じてもらえばいいのか分からない
2017-05-20
【あり得ない!】夫に家計を任せていたら携帯代は2月で20万超えで住民税も滞納、家賃も遅れ遅れで払ってる有り様だった!
彼氏「お前の事好きだけど今は仕事が大事だし将来は海外に行くかもしれないから別れよう」 私「…」
2017-05-19
友達の結婚式に呼ばれたけど、自分だけ幸せになりやがってほんとに行きたくないし悔しすぎる!
元カノに鍵渡してた人ってどうしてる?返してもらってるの?
2017-05-18
嫁が育児ノイローゼになって赤ん坊を置いて実家に逃亡してしまった
旦那が子供産まれたばっかなのに、友人の結婚式でハワイ行くとか言ってるけどあり得ないよね?
2017-05-17
フラれて別れた元彼女の父親から電話があったんだが「そろそろ君も歩み寄ってくれないか?」←なんだか笑えるわ
嫁よりも大学の後輩で一つ年下の浮気相手の方が好きになってしまった
2017-05-16
34歳既婚子持ちで軽自動車に乗ってるけどそんなに変かな?
彼女の友達が彼女に別れろって助言してる。デートも必ず着いてくるしうざすぎる
2017-05-15
仲良くない知り合いの結婚式に呼ばれちゃったけど、ご祝儀で2万円だけ包むのはおかしい?
今日の朝、嫁から子供出来たって報告を頂いた。何か準備しとくものとかあるかな?
2017-05-14
【キレる嫁】コンセント抜かないとキレる・電気消さないとキレる・毎日洗濯しないとキレる・節約ばっかりで辛すぎる
【愚痴らせて】いなり寿司が大好きな旦那だから多めに作って朝ごはんに出した結果 旦那「朝ごはんにいなり寿司なんて100人中100人があり得ないって答えるよ」
2017-05-13
俺の5年を返して欲しい「最初から嫁は俺の事なんて見てなかった」
「俺の苗字が欲しいという理由で結婚を迫られる」←過去3人
2017-05-12
不倫する奴って何であんなにモテるの?こっちは彼女も出来ないのに卑怯だぞ!
インターネットが普及して生活が便利になったからといって、幸せにはなってないよね
2017-05-11
女って一回ダメと思うとそれ以後受け付けられないのか?
実家の親「子供はまだ出来ないのか?」 ←嫁は子供が出来にくい身体で返答に悩む
2017-05-10
ちょっとした言い争いで彼氏が「別れよ」っていうから「わかったお疲れ」って返したら着信が108件も入ってる
【なんて女なの!】GWで帰省してた兄家族が帰る時にお母さんが栗ご飯を用意→兄嫁がタッパーに詰めた結果、残りの栗ご飯には栗が1個も入ってなかった
2017-05-09
彼女「浮気してしまった。一緒にいると自分が許せない。別れよう」ワイ「わかった」
元カノが変な男にハマって夜の店で働くようになってしまった
2017-05-08
嫁の親を泊りの旅行に連れて行ったらホテルの枕を持ち帰ってきた
3年付き合った彼女に浮気されてるかもしれないから、夜に彼女のマンションを確認してくる
2017-05-07
【マナー無視の女店員】アラフォーになる私にひざ上丈のドレスや花柄ラメプリのワンピースとゴリ押しする店員って何なの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net