2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「お菓子の家速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://okashinoie.blog.jp/
2017-05-28
寄生する気満々の女に迫られて、断れなくて食ったとか馬鹿だろ!何もかも綺麗に削除したので奴のことは忘れる
彼「車に毛布積んで夜中に出て、日の出まで現地で寝るか。え?暖房?つけないよ?毛布被れば暖かいもん」
父親の浮気というかいろいろを知ってしまった…やっぱり男だよなぁ…こういう生き物なんだな…と軽く失望した
2017-05-27
小遣い制=虐げられてるみたいに考えてるやつ多すぎ。俺は好きでやってんだからほっとけっつーの。気分悪いわ
私の町に『ビュッフェ食べ放題イタリア料理店』ができたんだが酷い店だった。食べ放題は嘘というか詐欺に近い
亡き兄猫がよく居た場所で弟猫が騒ぎ続けてる。悲しんでる様にしか見えなくて親切心で兄猫の動画を見せたら…
同窓会に参加。高校時代、俺を邪魔者扱いしていた女達が噂で俺の勤務先を知ったらしく大量に群がってきた
職場でG対策の大掃除中、下駄箱の裏にGが逃げ込んだ。下駄箱の隙間から殺虫剤を噴射したら阿鼻叫喚の地獄に
元地主の葬儀の香典のケタが0ひとつ多いなんてレベルじゃなかった。最初は騒いでいたが段々感覚麻痺してきて…
観光旅行先のタクシーの運転手が私達の地元(関西)をdisるdisる。全員無言になってるのに延々関西disこの都市age
「俺も俺もー」と勝手に着いて来ては奢らせるAを避けたら「皆俺を避けてる、これはイジメだー」と言い出した
いろんな人が「どうせ暇でしょ?」って態度で契約外の仕事を持ってくる。ニコニコ笑って引き受けてるけどモヤる
ワクチンを打ったけどインフルエンザになった私に職場の男がアホな妄想で根も葉もない言いがかりをつけてきた
2017-05-26
女性部下が不思議ちゃんで対応に時々困る。良い子だし仕事はできるんだけど会話にズレが生じるんだよね
友達の彼氏が「(友達)ちゃんに振られたけど理由がひどい」って言ってきたんだが、因果応報としか言えない
体だけと気付きウブだった私はショックを受け復讐。彼に愛情を注ぎ私に依存させ…ここまで全部シナリオ通り
私は超ダラ奥の専業。ただし夫の前ではキチン奥でダラな事は13年間隠し続けていたがついにバレてしまった
大学生の娘が東京にいて旦那が出張で東京に行く時はほぼ会ってるらしい。2人が男女的な関係になってないか心配
旦那友達の生保レディに私の生命保険の提案受けたんで今日見直したら旦那友達マジで駄目なやつだった
八方美人の女友達が、同じサークル内で11人目の彼氏を作った。もう30なのにいつまで姫やってるの?
夫が「部下の仲人をする」と家に連れて来た女性から後日連絡が。「一緒に行った男性とは付き合っていない」
「イブに披露宴は迷惑」と話していたらCさんが微妙な顔。Cさんイブの夜に披露宴やったらしい。知らなかった…
彼女に「これいい話だから読んで」と渡された宗教の勧誘冊子の内容がエグくて一気に冷めた。彼女の感覚が怖い
2017-05-25
服飾の専門学校時代、コンクールで私の作品が入賞した。そこから良い先生だと思っていた担任の態度が変わった
蟹を食べたら甲殻アレルギーの姉が発狂「私が食べられないものをお前らが食べていいわけが無いだろうが!」
私は水泳部。髪の色素が抜けてから教師に「部を言い訳に髪を染めてる!」と髪を引っ張られて何度も泣かされた
新しく存在感がある女性が入ってくるたびにA子は「初めて見たときから気が合うと思ったんです!」と取り入る
私一人の時を見計らって彼実家のご近所さん「あなたこのおうちのこと知ってるの?」問い詰めたら彼は白状した
去年入籍今年出産した私達の結婚式を来年やることになったら40代不妊の旦那親戚が大噴火して暴れてるらしい
専業主婦の姉が実家に戻ってきて2年、旦那から生活費も貰わず離婚もせず実家の金で生活。早く離婚しろやと思う
小さい頃から病弱で周囲にチヤホヤされて育った妹、不幸な自分が大好き。案の定、大人になったらメンヘラに
彼が急に音信不通&連絡手段ブロック。一人で喋ってる所を録画され、それを見て気持ち悪くなったんだと思う
借りた金は次の日返すのが常識だろ?そりゃ余計なお世話だったかもしれないけど何で俺が注意されるんだよ!
2017-05-24
嫁いびり姑が亡くなる前「早くお父さん(義父)に会いたいわ…」行先は地獄だから会えませんよと言ってやった
多分、わざとなんだろうけど知らない人に嫌がらせするババアの神経がわからん。なにに不満あるんだろ…
オタクでコミケに3日間とも参戦し映画もアニメも漫画も大好きな自分が世間的に見たらチャラいことを最近知った
DV元彼が大人気ミュージシャンに。私はいまだにひどい男性恐怖症だけど元彼は芸能人の奥さんもいて幸せそう
交際1年の彼女(25)「実はバツ2で3歳と2歳の子供がいる。もう今後は子供は産みたくない」彼女をふるのは冷たい?
夫が「義務教育以上の学費は子供にも負担させるべき」と来春高校進学予定の娘に借用書を書かせようとしてる
事故の後遺症でスカートとヒールがはけない私に男「スカート拒否する自分カッコイイと思ってるんだよね?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net