2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ONEPIECE(ワンピース)速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://onepi.2chblog.jp/
2017-11-22
記事タイトル白ひげ「うおおおお」海軍「うおおおお」七武海「うおおおお」シャンクス「来たぞ」
2017-11-21
記事タイトル未だにフランキーとブルックに部外者感抱いてる奴wwwwwwww
ワンピースで一番可愛い女キャラは?一般人「ナミ」陽キャ「ナミ」ワイ「たしぎ」
2017-11-20
堀江貴文「ワンピースは読んだけど20巻くらいでギブアップ」
2017-11-19
【悲報】ワンピース、夢落ちで終わる
ワンピースで一番カッコイイキャラが決定
2017-11-18
ワンピースのゾロが口にくわえてる刀の意味
2017-11-16
チョッパーとかいう万能薬になりたいトナカイwwwwwwwwwwww
2017-11-15
サンジは髭がない方が良かった←わかる ロビンは色黒の方が良かった←わかる
2017-11-14
サンジの設定絶対後付けだろwwwwwwwww
2017-11-13
10億円もらえるけど見た目がゲッコーモリアになるスイッチ
2017-11-12
サンジがギンに食わせたピラフwww
2017-11-11
ワンピのドフラミンゴってどのくらいのランクの強さなの?
なぜ「悟空とルフィ、どちらが強いか」なんて不毛な議論が続いてるのか
2017-11-10
ルフィとゾロが互角だった時期があったという事実
ワンピースの黄猿とかいう最強キャラwwwwwww
2017-11-08
ワンピースのクロコダイルってやたら人気あるけどなんで?
ワンピースで一番面白いバトルwww
【悲報】アラバスタのあのシーン。 満員電車にしか見えない…
2017-11-07
ワンピースは回想以外で死亡したキャラが4人しかいない
三大ワンピースのやらかし「ペル」「エース」
ワンピースの序盤だけ見直してるんだけどさ
2017-11-06
「インペルダウン編のルフィ自分勝手なクズすぎてないわ…」←これ
ワンピースのカイドウの能力が分かったwww
2017-11-05
ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説wwww
ワンピースのウルージさんヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル説wwwww
2017-11-04
ワンピースで一番泣いたシーン
ルフィの仲間への信頼度ってゾロだけ別格だよな
クロコダイル「俺が奪った…?金か?名声か?信頼か?命か?……雨か!?」  ルフィ「国!」 ←これ
2017-11-03
【悲報】将星カタクリさん、たった一週で評価を地に落とす
インペルダウン編のルフィって極悪人過ぎないか?
2017-11-02
ゴット・ウソップさんの肩書き・経歴wwwwwwww
【朗報】アーロンさん、ジンベエと互角だった
ゾロ「ルフィ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」
ONE PIECEのシャンクスてなんであんな雑魚に腕食われたの
ワンピース作者の中学生の頃の絵wwwwwww
サンジがギンに作ったチャーハンwwwwwwww
2017-11-01
ゾロ「ウソップの第一声が謝罪じゃなきゃ置いてく」
【悲報】悪魔の実の能力の覚醒でイキってたドフラミンゴさん、ガチでたいしたことなかった
【朗報】ワンピース、主人公の兄の海賊団は島を守る良い海賊だった
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net