2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにいやん速報 ~おに速~」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://oni-yansokuho.2chblog.jp/
2017-11-07
【悲報】ドラえもん、なんJ民だった
2017-11-06
池上彰「コーランが憲法の代わりの国は?」ココリコ遠藤「…せや!」
2017-10-25
会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」
学生「ここで降ろしてくれや」 タクシー「降ろすで」  遺族「5000万円くれや」
2017-10-20
彡(^)(^)「高級イヤホンなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」
2017-10-19
ブラックマジシャンといえばこのイラストだよなwwwwww
2017-10-18
入浴前ワイ「たまにはお湯張って風呂入るか…」→入浴後ワイ「やっぱお風呂最高やな!♨」
遊戯王の禁止カードって明らかに製作者の無能が晒されるだけだよね
2017-10-17
自衛隊「先輩に根性焼きされました、こういう組織ですよ」 ネトウヨ(シュバババババ
多重人格探偵サイコとかいうマジでわけがわからん漫画wwwwwwwwwwwww
【悲報】 マツコ「街中や車乗ってるとき、オラついてるDQNに絡まれたら謝るのが正解」 ← これ
【悲報】野獣先輩の仮想通貨「ヤジュウコイン」始まる
松本「今のテレビを面白くなくしてるのは叱られることを恐れすぎのスピードださなすぎ違反だと思う」
2017-10-16
浜崎順平(94)「粥・・・うま・・・塩っぽいんかなこれ・・・あ・・・食塩が入ってますね・・・」
母「静かにしないと○○がくるよ!」
2017-10-15
【画像】【悲報】キノの旅のキノさん 裸にさせられてしまう
【悲報】PUBGさん、同接215万人超え
2017-10-14
底辺「月収30万円欲しいなあ……」  ワイ「ファーーーwww30万円てwwwwwwwwwwww」
ニワカ「劇場版クレヨンしんちゃん最高傑作はオトナ帝国」
【悲報】嵐の櫻井翔さん、テレビでなんJ語を使ってしまう
【画像】大人気声優の悠木碧ちゃんが可愛いすぎると話題に!!!!!!!!!!!
スイッチ「3万円です」PS4「3万円です」箱ONE「3万円です」レゴランド「年パス1万7千円」ワイ「!」
「知りたくなかった…」原価率が最も低い食べ物ランキング“第1位”に驚きの声 1位コカ・コーラ2円
彡(^)(^)「ツーブロックで。前髪は眉の上あたり、横は耳が出る感じで」
2017-10-13
上司「JAVAは?」ぼく「いえ」上司「PHPは?」ぼく「いえ」上司「C++は?」ぼく「いえ」
袴田吉彦と不倫のグラドル、某プロ野球選手とも不倫か
【悲報】日経平均21000円超えwwwwwwwwwww
警視庁職員「パパに構ってほしかった」と誘拐事件を自作自演で父親にメールする
プログラマを発見する方法がTwitterで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】小池百合子さん、経歴詐称疑惑が浮上wwwwwwカイロ大首席は嘘と週刊新潮が報じるwww
2017-10-12
男が憧れる3大主人公「カイジ」「キリト」
ハロワのお姉さん(26)「介護」ワイ(30)「やだ」ハロワのお姉さん(26)「工場」ワイ(30)「むり」
拐われたヒロイン「悪役様の魅力に気づいちゃったの」悪役「ガハハ!そうかそうか!!!」
2017-10-11
山里亮太さん「去年だけで98件も殺人予告があった。ジャスティン・ビーバーと話してみたい」
ギルガメッシュとエミヤが宝具の能力使わずに宝具ぶっぱしかしない理由wwwwwwwww
ゲーム実況者「もこう」遂にチャンネル登録者数30万人突破wwwwwwww
大正時代のセンスは異常「いのち短し 恋せよ少女(おとめ)」←これとか
2017-10-10
「君の名は。」を観に行った夜に結ばれてできた子供に映画にちなんだ名前をつけたいんだけど
こういうファッションの大学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
父親「ニートの息子の性根を叩き直したいのですが…」竹原慎二「お前の子育てが悪い」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net