2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おんJ日誌」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://onjnissi.blog.jp/
2017-05-26
ワイ「明治、カール販売終了とか頭おかしいやろwww」トッモ「けどお前最近買ってた?」
2017-05-24
三大平成の晩節汚しすぎた名選手と言えばwww
2017-05-22
ABC福本豊さん「ゆるく放ると後逸する」→ヤクルト敬遠暴投www
コーヒーをブラックで飲めないやつはガキ←真実だよなwww
2017-05-20
(*^◯^*)2005年以降の横浜選手で打線組むならwww
2017-05-18
三大 現役最強打者「山田哲人」「鈴木誠也」あと1人は?大谷?
ブラジリアン柔術とかいう最軽量級がヘビー級に勝てる欠陥競技www
2017-05-15
【速報】ワイ、○○スキーはロシアよりもポーランドに多い苗字だという事を知り驚愕www
2017-05-14
ワイ「今夜の金曜ロードSHOWはどんな作品なんやろ。楽しみやwww(ワクワク」
2017-05-13
就活生「バイト!サークル!!」 ワイ面接官「ハァー…(クソデカため息)」
2017-05-12
高卒で大卒程度の公務員試験って受かるんか??
2017-05-09
大学の第二外国語とかいう謎学問ww
2017-05-08
WWⅠ WWⅡ←ワクワクする、ベトナム戦争 朝鮮戦争 イラク戦争←ワクワクしないwww
2017-05-07
国民「こいつを国のリーダーにしよう!」 国民「無能やんけ!降ろせ!」
2017-05-05
天皇「朕は神」 特攻隊「陛下ァ!ドーン」→戦後天皇「スマン。人間だったわ 」←これ・・・
2017-05-04
パパパァン!パァンパァンパァンパァン!「暴れん坊立浪」
先輩「麻雀は?パチンコは?酒は?タバコは?」←これ・・・
2017-05-01
中日中継ぎ酷使の系譜www
2017-04-30
綾波レイ「碇君といるとポカポカする」アスカ「ねえ、キスしよっか?」
2年前スモーカー「モクモク最高や!この能力があれば大将も夢じゃないで!」←これ・・・
2017-04-25
調査兵団とかいう口だけのヘナチョコ集団www
2017-04-23
鉄道会社に入ったけど辞めたすぎワロタwww
2017-04-21
栗山監督、マジでやる気ナシwww
2017-04-19
最低賃金上げろ←これwww
2017-04-17
JK「Mステ見たらけものフレンズ?とかいうオタクアニメ出てキモいwww」
2017-04-16
ワイ大学3回生、バイト出来なくなって死亡www
ゲーム屋さんってほとんど見なくなったよなw
2017-04-14
彡(^)(^)「北朝鮮がサァ、戦争がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」
2017-04-12
北朝鮮とアメリカが戦争になったら統一韓国になるんか?
2017-04-10
北朝鮮の野球にありがちなことwww
2017-04-09
ワイのBMWのライトがそろそろ切れそうwww
2017-04-08
Xperia, arrows←ネトウヨ iPhone←アメポチ AQUOS←マヌケwww ASUS←サブカル
2017-04-07
新入社員君、野球を全く知らない模様www
2017-04-05
【悲報】中日八木、クビ...
モナー→やる夫→やきう民→?
カブトムシ「スイカやんけ!食ったろ!」←これwww
2017-04-03
3大強そうな名前の野球選手www「デストラーデ」「ファルケンボーグ」
2017-04-02
今の中日のいいところを30個くらいあげていくスレwww
【朗報】ワイ、山田哲人のフォームに変えてから草野球でトリプルスリーwww
2017-03-31
今年のオリックスってノーマークすぎないかwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net