2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大物Youtuber速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp/
2017-12-13
syamu(0歳)「ウィィィィス!!!」産婆「あっ…」
syamuさんより存在価値の低い人間存在しない説
syamu見たあとにヒカキン見ると悲しくなる...
ガチ陰キャの特徴wwwwwwwww
syamu「シバターさんと納豆食べながらベロチューして引いた糸がどこまで伸びるかやってみた!」
syamu「とにかく冷たいものが売れますね、今年の夏は間違いなく!売れます」
【朗報】妖怪惑星クラリス、無事リリースされるwww
もこう、エロメンコシャドウバース声優に抜擢
色盲絵師岡尚大の恋愛観w.w.w.w.w
2017-12-12
アライさん「ごめんなさいなのだ…スマホ洗ってたら落として割っちゃったのだ…」
syamuさんがもし来年復活したら稼げるであろうリアルな金額
敵「こいよチキン野郎!」主人公「チキン…じゃない…勝つ!」みたいな展開
syamuさんとRRM姉貴が交際するBB劇場wwww
syamu「死にたいだで...」PCポチーPC「オイイイィィィィィッス!」
会社人事「濵﨑順平さん、ですか……」
婚活を始めたけど男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。
syamu語録、松本人志が言えばウケる説
ホリエモン「『飯炊き3年、握り8年』ってバカじゃねーの(笑)」ワイ「たしかに。一理ある」
ワイ「Hey syamu!『つよぽん』について調べて」syamu「『きよっぷ』ってなんやねん…」
つい日常で使ってしまうsyamu_game語録www
ラノベに登場してくるニート「働きたくない! 遊び三昧」ガチニートワイ「はぁ…」
syamuに代わるガイジYouTuber っていないの?
【朗報】ニコニコ動画、1080p動画に対応奇跡の復活へ
ワイアトピーマン、syamuがアトピーで弄られてる姿を見て苦笑い
2017-12-11
貝塚市で下半身を露出した男が、女子児童のスカートめくる事案が発生
発達障害のガイジやけど、なんJ民に人生相談させてクレメンス
陰キャさん(26)「免許はあえて取らなかった。都内住みだし電車で充分」
歴史上の人物名を「貝塚の◯◯」にすると全部syamuさんになる
UDK姉貴よりKNN姉貴の方が人気 ← どうも納得いかないんやけど
なぜオタクはパン屋のトングを持つとカチカチと威嚇してしまうのか?
虫「徳いっぱい積んだから来世は人間にしてもらうだで」
ニコ動画→野獣先輩、米津玄師 youtube→ヒカキン なんJ→
現役女子大生「別に身長とかそんな高くなくていい。175くらいあれば十分」ワイ「は…?」
理系「カチッカチッとね…(PC作業)」文系「営業行ってきます…(暑い中スーツ)」
syamuさんがぷよぷよに参戦したときの連鎖ボイスwwww
ワイ(28)「syamuさん(30)に比べたらまだ大丈夫…」ワイ(30)「syamuさん(32)に比べたら…」
syamuさん「オフ会するための店400席ある店見つけた」
syamu、たれぞう、うらら、岩間、岡くん、唐澤、ハッセ←この中から2人選んでルームシェアするなら?
syamuさんはなぜ月1万程度しか入らないyoutuberを職業と言い張っていたのか
2017-12-10
syamuさんの今現在を考えると胸が痛い...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net