2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「オレンジ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://orangesokuhou.blog.fc2.com/
2017-04-28
オードリー若林の「ヤバ過ぎるストレス発散法」にネットでは意外な反応
宗教「いい事したら天国行けるでw」信者「よっしゃ善行積んだろ!」←これ
ざわちんの身体が意外とエロくてワロタwwwwwwww
2017-04-27
【悲報】「 ξ 」 の読み ←ゆとり世代正解率5%wwwwwwww
ワンピース史上最高の戦いといえば
彼氏にお母さんを紹介したんだけど(´;ω;`)
【悲報】iPhone6Sのセールスポイントが酷すぎると話題にwwwwwwwww
おまえらお米研ぐとき洗剤なに使ってる
「せーのっ!」でサビに入るアニソン、恋サーしかない説wwwwwwwwww
【悲報】イギリス版SASUKE、挑戦者が落ちたら実況が笑いまくる
Q. ジブリで興行成績が悪く配給会社に大打撃を与えた作品は?
ガンダムの世界って宇宙世紀もアナザーも努力系キャラ完全否定の世界だよね
【悲報】(??´ん`)「髪切るだけで原材料費もないのに4000円この業界はぼったくりすぎ」
FPSプレイヤー「引くこと覚えろカス 」←これ
ワイ(8)「注射は嫌ンゴぉぉぉぉぉぉ!学校休むンゴぉぉぉぉぉぉ!」
食べログとかいう謎の素人が上から目線で批評するサイトwwww
文系「神なんて存在するわけねえだろw」理系「科学を突き詰めると神が存在したとしか思えない」
2017-04-26
二つ折りの財布使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞女の発言をガッキーに差し替えた結果wwwwwwwwwww
友達の従兄弟(小5)が貰ったラブレターが怖い
【画像】弟が描いたジョジョwwwwwwwwwwww
【悲報】上司がめっちゃいい人なんだがセクハラ癖があって困ってる・・・
【画像あり】この剛力彩芽wwwwwwwwwww
ゲームのランクマッチとか負けるの怖くて一日一回で疲れるんだが
今までおかしいおかしいと思ってたけど誰も言わなかったことを俺が代弁してやる
わい、ドラムが1番人気のバンドを発見するwwwwwwwwwww
とび森でカブをかじり始めたんだけど96円で買って今179円なんだが
大学の友達(入社3年目)の年収700万なのに俺はwwwww
【画像】中国のゲーマー、発狂してネカフェで大暴れwwwwwwww
【背中】この椅子買おうかな【押して】
2017-04-25
javascript勉強しようとした結果wwwwwwww
【悲報】高卒で働く息子が22歳まで家に金入れないって言ってるんだが・・・
俺「バブバブ♪」嬢「良い子でちゅね~」俺「バブバ・・・ハッ!」
HUNTER×HUNTERのゴンってクラピカの人殺し必死で止めたのになんでピトーはあっさり殺したの?
ち●このステ振り間違えた奴wwwwwwwwwww
猿顔の巨石、話題に 相模原市・道志川(※画像あり)
ワイ赤ちゃん、今日も新幹線でギャン泣き中
俺くん、ムキムキになりたくてジムに1年半通うもチェストプレス70キロで泣く
ワイ「ねぇ今どこ?」バカ「地球ん中」
ネコ飼いたいけどひっかかれたくない
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net