2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「城プロRE速報 【城プロREまとめ】」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://oshiropro.blog.jp/
2017-05-27
【城プロRE】そういやイタリア政府が古城をタダでくれるらしいで
【城プロRE】三原城が岩国城の妹というのに違和感を感じる
【城プロRE】本陣が殿じゃなくて千狐とやくもなら、殿が自由配置可能になって気で身体や刀を強化してるって事にして戦えるようにできそうなのに
2017-05-26
【城プロRE】岩国城のCVはやっぱり加隈さんだったか、担当する城娘の武器種も今のところいいバランスな気がする
【城プロRE】臨時メンテで復活の100P招城報告!!
【城プロRE】城プロと次にコラボするなら何がいいかな?
【城プロRE】みんな嫁城とかどうやって決めてる?
2017-05-25
【城プロRE】城プロのプロモツイートのテンションが微妙におかしい
【城プロRE】星4の弓を一つも持ってないので、星3の弓+10を作ろうと思っているのですがおすすめはどれなのでしょうか?
【城プロRE】不幸自慢てわけでもないんだけど、☆4武器5本ダブリとか俺以外にいる?
【城プロRE】インペリアル サガからきたコラボ殿たちは定住されたのだろうか
2017-05-24
【城プロRE】広島城ちゃん引いたんだけど、八八式が使いにくいだけで弱いわけじゃない感じ?
【城プロRE】今回のイベマップは吉川家の藩屋敷のあった吉香公園がモデルっぽいね 他岩国城のドット、おにぎり持ってるwww
【城プロRE】今回の「戦乱渦巻く錦帯橋」絶壱で吉田さん(改)の計略がいい感じに効いてくるね
【城プロRE】亀田御役所土塁、私服が可愛い!! トークンはどうなの?
2017-05-23
【城プロRE】岩国城、回復計略も役に立ちそうでなかなか強いんじゃない
【城プロRE】つまみボイスと待機ボイス可愛すぎだろ!!最後まで聞きたくて配置が遅れるぜ…
【城プロRE】真・小十郎の響杖、局面によってはそれなりに使える良い武器なんじゃないかね
【城プロRE】この人メッチャ好き!!特技ボイスが痺れるな!!あれが聞きたくてついつい最大化させちゃう
2017-05-22
【城プロRE】先週いろいろお城めぐってきたので写真とレポート貼っていくよ(松江城、月山富田城、米子城、備中松山城、備中高松城、高松城、丸亀城、姫路城)其の弐
【城プロRE】先週いろいろお城めぐってきたので写真とレポート貼っていくよ(松江城、月山富田城、米子城、備中松山城、備中高松城、高松城、丸亀城、姫路城)其の壱
【城プロRE】国内で残ってる☆7格の城って?
【城プロRE】やっとチュートリアルおわったわー
2017-05-21
【城プロRE】福知山改って具合どうかな? もとから強かったけどもう全然姫路と遜色ない感じ?
【城プロRE】最近リアルお城見に行って疑問というか何か腑に落ちない気持ちになったんだけど、相談していい?
【城プロRE】木槌ってどうなんだ? めっちゃ育つと数値上は木槌が神木超えるっぽい!?
【城プロRE】若松城ってこうやって見るとどんどん幼くなっていったんだなぁ
2017-05-20
【城プロRE】☆3以下で改築しといたほうがいい低レア娘って誰がいるんや?
【城プロRE】平銃が全然来ねぇ! 永久に長浜を使いそうな勢い 他二条城ってどうなんだろ?
【城プロRE】ババ様は城娘の間で顔が広いんだろうなーとか思って作ってみた。
【城プロRE】今回の復刻の福島城ってどうなの?
2017-05-19
【城プロRE】次の復刻も蔵を踏み潰しに来るから、蔵防御持ちを育てておかなきゃ
【城プロRE】国宝・松本城、震度6強-7の地震で「倒壊する危険性」松本市が耐震診断結果を公表
【城プロRE】竹田城ってどうなだろう?宇都宮から切り替えるべきなのだろうか?
【城プロRE】ピックアップなしの招城儀式って回す人おるんかな?
2017-05-18
【城プロRE】「吾妻おろしと蒼き飛兜」絶難 ☆1だけで全蔵ってすごい…
【城プロRE】霊力回復薬ってどんな味するんだろうね。
【城プロRE】もしかしたら次の☆5イベ城娘の改築は中津城になるのかなぁ
【城プロRE】杉目城集めるのってどこ回ればいい? イベで複数新キャラいるときの低レア集めって大変だよね
2017-05-17
【城プロRE】サンタちゃんマジ天使!! 障壁が使い勝手いいし便利すぎて手放せなくなった
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net