2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「オーバーフロー」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://overflowsokuhou.blog.fc2.com/
2017-03-31
【画像】ワイ、圧力鍋で豚の角煮を作ることを決意
2017-03-30
【愕然】バスタオル姿の高2の妹のアソコがビラビラすぎワロタwwwwwww
お前らが今口にしてるチョコはアフリカのクロンボキッズを奴隷労働させて作ったカカオ豆からできてるんやぞ
もののけ姫のデンデケデンデケ・・スーン・・・ドヴォゴゥ!!!の所
中国「日本は自らを技術大国と自惚れているが、他国の技術を見下して安心していたいだけ」
キモヲタのメガネ率wwwww
マッマ「あんた熱い油排水溝に流したでしょ!」ワイ「うるせえ!」ボコー
NARUTOかわいい子ランキング作ったwwwwwwwwwwwwwww
五億円貰える VS 50年分若返ることが出来る(分割で若返ることも可能)
とあるゲームグループに所属してるんだけどリーダーが新加入の女にベッタリになってしまった
チキンラーメンが糞不味いという風潮
ガヴリールドロップアウトで一番「俺の嫁じゃん」ってキャラは?
電車の中で咳込んでる女性と優先席に座ってるリーマンがいたんだけどさ?リーマン席どかねぇの
俺「疲れたぁ」橋本環奈「おいで?」俺「わんっ?」
結局はイケメンが大人しい可愛い子と付き合うんだなwwwwww
2017-03-29
【悲報】モンハンクロス、4Gから何も学んでねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
我が家のアホ犬をドックトレーナーに預けたんだが
人のチャリに勝手に鍵かけとく奴wwwwwwwww
子供にタバコ吸わせた親の謝罪文で噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150円握りしめ自販機行ったら60円だった件
1万円でパチに行くか龍が如く6買うか迷ってるならwwwwwwwwwwww
【驚愕】人気YouTuber HIKAKINさん、去年の投稿動画総視聴時間2万年以上wwwwwwwww
【社会】スーパーでモルタルのひさし落下 福岡市
日高のり子、皆口裕子とかいうやたらエロい声の声優
ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww
ガキ「お菓子食いまくるンゴwゲームしまくるンゴw」意識高い系親「いい加減にしなさい!」
氷と炎の能力者←誰思い浮かべた?wwwwwwwwwww
ワイ「そういえばドラえもんでのび太のおばあちゃん回あったなぁ…暇やし見たろ!!」
【アルマトイ市で】アライグマが他宅に侵入して食器を洗いまくる!?【皿洗いのアルバイト】
2017-03-28
悟空「いいぞセル!悟飯を怒らせるんだ!」ピッコロ「……………」
オランダってチューリップ畑と風車があって超のんびりなイメージ
俺「50m走、7.5秒だった・・・」 女子「え!速!!」
【画像】お前らこれのことをなんて呼んでた?
【画像】ソコはダメ!オックスフォード大が男女の身体で触るとダメな肉体エリア「おさわりマップ」発表
「きさらぎ駅」とかいう怖い話wwwwwwwwww
俺のバイト先で働いてる人が哀れでならないんだが何とか助けられないだろうか
牛丼屋でカーッカッカッカッって卵混ぜる奴www
パチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwww
「クモが動いてる」「カキを食った」「大きいハナ」←蜘蛛、牡蠣、鼻を連想するよな?
「そば湯キチガイ女」がこちらになります
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net