2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「オーバージョイド!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://overjoyed.info
2018-08-01
音信不通にしてた彼女に1年2ヶ月ぶりに連絡した。彼女「結婚前提で交際を申し込まれてます。どうぞ他の方とお幸せに」俺(あんなに好き好きと一途だったのに…)
高級ブランドの結婚指輪を嫁が排水口に流してしまった。嫁「仕方ないことだから、また新しいの買って」俺「一言謝るとかできないの?」嫁「私が悪いって言いたいの?」 → まさかの真実が発覚した
トレーニングで引き締めたハダカを油断して宅配便のお兄さん見られてしまった → 想定外過ぎる結果に…
31歳、地方上級公務員の女と交際中。ただ、子供が欲しいので年齢が気になります。25~28歳くらいの自立した人が理想です。
息子が独立して久しぶりの2人きりの夜。嫁は泣きながら「過去にあなたを裏切り不倫をしました」俺「知っていたよ。全部」
職場の美人「子供が出来なくて鬱になりそう」俺「そりゃ子供を産むしかないですね…」そして不倫、妊娠させた結果 → その7年後…
夫にメールだけの浮気が発覚。そしてその女の態度に私は逆上! → あらゆる手段を使い身元を特定してやった結果は…
10年ほど前に離婚した元夫とその不倫相手に遭遇。不倫女「申し訳ありませんでした。幸せを陰ながら祈ります」 → そして私は…
クリスマス。嫁のスマホの位置検索はラ〇ホテルを示す。電話の嫁は「家で(俺)君の帰りを待ってるよ♪」
嫁「あなたの苦しむところが見たいから別れない」原因が俺の浮気だが、嫁からの束縛が強烈すぎる
私は3人兄弟の末っ子、私だけ母の不倫の子供です。 父「会いたい時に会いにいっていい」と母と本当の父の連絡先をもらったけど…
2018-07-31
旦那に指摘されて、初めて自分はお金持ちのお嬢さんだったんだと気がついた。
7年前一方的に連絡が取れなくなった不倫相手に子供がいた。十中八九俺の子。 → 援助しようと思ったら…
5年間つきあった彼女にプロポーズしたら手痛く振られた。 → 元カノ母「お見合いしない?」俺「勘弁して下さい」元カノ母「先方は乗り気よ」
姉の身代わりに泣く泣くジジイの嫁になった、と皆思ってるけど、実は…
ハチの住処になっていた自宅の木を伐採したら、隣家にハチが移住してしまった結果…
彼女と温泉旅行予定だったが、新幹線の出発時刻を過ぎても連絡が来ない。そして更に30分後、彼女からLINEで「おはよう!」俺「全部キャンセルしたよ」
昼休みに忘れ物を取りに行ったら、リビングで嫁と知らない男が真っ最中!俺は頭真っ白になって、その場を逃げ出した → しかし何故かパトカーと救急車が登場し…
結婚生活の話題になった時、上司から恨みを買わないように俺は嫁の愚痴を話したりするのだが…
俺の浮気がバレて静かに涙する嫁だったが、なんと嫁にも昔好きだった男との不貞が発覚して… → そして相手の男に問い詰めた結果は…
優しい夫を完全に舐めて浮気とモラハラを繰り返す妻。夫が離婚を切り出した時、妻の連れ子が選んだのは、当然…
嫁の不倫。嫁を愛しているが、それはそれ。罰を受けてもらう。 → そして嫁と永遠に仲直りした
嫁としかしてないのにセイ病に感染。それからは計画通りの正面攻撃。許す条件は2人の再婚 → しかし嫁は…
嫁からのチョコがなかったバレンタイン。そして見つけてしまった手紙には「チョコありがとう。昨日は激しかったから起きたら朝だったw」
新婚での不倫の代償は時を経て幼い子供と母違いの弟に襲い掛かる。 → 結末はせつない
2018-07-30
臓器移植を受けたら急に美人になった。担当の先生に理由を聞いてみたら…
両想いだったが結局友人どまりで未練タラタラだった女から結婚報告を受けたら…
すでに親族がいない嫁と喧嘩する度に「気に入らないなら出てけ!実家に帰れよ!」と言い続けた → まさかの事態となった
高学歴な新入社員の歓迎会。部長「お前なんでこの会社にいるの」高卒私「!?」
新一年生の不良が部室を奪いに来た。不良「地元の中学で俺は喧嘩最強だった。部室を俺に明け渡せ。全員俺のパシリになれ」
祖父の墓を移すため田舎を訪れたら、昔遊んでいた女と再会した
コミュ障克服の為、2chの電話スレでマッチした相手と会話の練習をした結果… → うっかり「俺と結婚してください」
浮気現場に突入すると、全裸の妻。狂ったように悲鳴を上げ痙攣していた。 → そして共に突入した子供達は…
家庭的な嫁が複数の男と情交し妊娠に至った衝撃の理由は「ありがと」
嫁「不倫相手と添い遂げたい」 → その元嫁が死んだとの知らせがあった。幸せにやっていると思っていた。何故か涙がとまらない
死別した幼馴染「PCの中に思い出の写真や動画があるはずだから、取り出して」俺「…探したけどないな」幼「絶対ある!」→ 更に探した結果、見つかってしまったのは…
新婚の嫁に発覚したのは男への貢ぎと托卵。さらに義実家に脅迫されるも、なんとか離婚 → その半年後、義実家を訪ねてみたら…
イケメンと美人嫁のLINE「いつ俺の事話すんだ?」「早まらないで、時期をみて言うから」 → まさかの真実が打ち明けられた
2018-07-29
彼女にプロポーズしたら、彼女「ごめん、あなたのことは好きだけど心に響かなかった」 → それから1年足らずで計4回もプロポーズした結果は…
自然消滅した元彼女から「会いたい」との突然のメール。 そして会いに行くと… → 元彼女「最後に会いたかった。わがままを叶えてくれてありがとう。ただ、あなたの嫌いなところがあるんだけど?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net