2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「スロパチ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://pachislosokuho.blog.jp/
2017-09-20
ワイ将、昨日パチンコで負けた6万円が忘れられずに泣く
高橋尚子、パチンコ依存症で結婚出来ず?
ボーダーとか言っちゃってるパチンカスどもへwwwwwwwwwwwwww
【悲報】パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」
日本のソシャゲ、スマホゲって・・・要はパチンコみたいなもんなんだろ?
パチンコでハマり倒して泣きながら台チェンジ
北斗の拳の新しいパチンコで30万負けたんだが
5000円でパチンコで勝つ方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-09-19
昨日パチ屋でガチで遠隔されたんやが
今から1万円握り締めてパチンコ行くぞー
パチンコに変わる趣味ってゴルフの打ちっぱなしくらいしかなくね
パチンコ作ってるんだが楽しすぎてワロタwwwwwwwwwwwww
パチに飽きてスロット始めたい俺にプロが手ほどきする
パチンカスだったけど競馬のおかげでパチンコを辞めることができた
パチンコ一切やらない人にききたい!
パチンカスがほとんどの確率で反応しちゃう言葉wwwwwww
パチンカスワイ、連休で5万負けて5万勝つ
パチンカスだけど人生何も残ってないし死にたい
パチンカス俺、+16kの時点で終われば良かったものの無駄に粘り-29kにしてしまう
ワイパチンカス(大学生)がパチンコでハマった曲で打線組んだwww
2017-09-18
安価でスロット打ってくる
【悲報】パチ屋で始めて肩叩かれて女性から声かけられたwwwwww
やっぱスロットに比べてパチンコ糞だわ
ワオパチ屋で50000万勝つ
パチンコでぼろ負けした
スロットで一番むかつく演出は爺サマーのサメやけど
スロットで打ってて楽しいやつは?
パチスロにいく常連って、頭悪いよな
パチ屋の会社ってなんで○○観光ってとこ多いの?
今のパチスロのビッグボーナス150枚wwwww
これを見てもパチンコかっけーと思わないの?
昔のパチンコ「リーチ!」→十数秒絵柄が回って「外れ……」
2017-09-17
パチンコはイカサマ打ってるやつはアホ
パチスロ屋で一瞬停電させるの面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンカスに聞きたいんだけどさ
ワイパチンカス、ジャグラーで2回転でBIGが来たので即流し帰宅wwwwwwww
わいクズ、パチンコでストレートに6万負けし人生終了した模様
今パチンコ店の前にいるんやが
パチンコだけで生活できる?
このパチンコのキャラかわいくない?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net