2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-03-27
【パワスマ】スタボよりも、根本的にS5以上ないとサイクルでもしない限り無理だぞ。
【パワスマ】予選で使う石の数に対して本戦で使う石の数考えたら40%でかいと思ったけどなんか自信なくなってきたわ
【パワスマ】上の方のランカーになると最終日(とその前日)に凄まじい眠気に耐えながら試合してると
【パワスマ】偶然飛び込んでしまったリーグ6です
【パワスマ】消費したアイテムを返せって人はどうしてその考えになるのか教えて欲しい
2017-03-26
【パワスマ】投手混じりの特効育成、俊英なき今どこですればいいんだ
【パワスマ】清本のときも楽しかったの?
【パワスマ】このデッキに変えたら一発クリア
【パワスマ】不正利用者叩く方にコンマイが動いたら
【パワスマ】運営のミスでプレゼントのガチャ券かなんかを無限に受け取れるバグがあって、確かそれでガチャ引きまくったやつはBANってことがあったんや
【パワスマ】そんなに大幅な経験点upは見込めないと思うけど、ただでさえ精神過剰なダンジョンで澄香使うよりは査定振りはしやすくなるはず
【パワスマ】経験値チャレは間違いなく達成扱いになるだろうとは思う
【パワスマ】
【パワスマ】ま、もちろん入るグループによるのでしょうけど…
【パワスマ】称号の条件にある高校
【パワスマ】なんか見たことあるんだけど思い出せない
【パワスマ】なんか甲子園って言うのに自分のリーグの人たちが全くやってなくて
【パワスマ】たぶん口だけ番長で、競り合いになったとしても、最終日30〜50個くらいと予想
【パワスマ】とりあえず弾道2パワーEにしたくなっちゃう
2017-03-25
【パワスマ】4枚で出るほどそんなに確率高くないから
【パワスマ】逆に石数個割るだけで40%ってめちゃくちゃでかいでしょ
【パワスマ】その他マネ40以下で一通りある
【パワスマ】家にテレビないとこういう時不便だなあ聞いてみたい
【パワスマ】自分のチームも野手s6,7メインでいつもより特攻チームランク高いけど勝ちやすいよ
【パワスマ】(最終日半日以上5枚消費出来れば)ただ30位より上は
【パワスマ】それで何点いってる?
【パワスマ】お前が1番馬鹿なんですけどね
【パワスマ】全部マックスと考えてもらっていいです。
【パワスマ】呼び戻しとコーチはともに完璧にこなさないといけないけど
【パワスマ】初めてリーグ6なったが、俺が今までやってきた甲子園と違う。
【パワスマ】ま、まあ付き合い始めるまでに何度も一緒に帰ったりしてるし・・・
【パワスマ】初めての甲子園だけどBGM神すぎる
2017-03-24
【パワスマ】累計5000位あたり狙うにしても、今500位あたりにつけてないと本戦入ったら心折れるからな
【パワスマ】
【パワスマ】やるたびに下手になっていくっていうこの…ね
【パワスマ】井戸端、本命1人なら評価上がる良イベントなんだから、
【パワスマ】予選順位って1-5位が甲子園に行けるだけだろ
【パワスマ】これ7で参加してたら来月からもう2枚交換できるんだよね?
【パワスマ】自分のどうやって見るの?
2017-03-23
【パワスマ】狙って出したならラッキーだな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net