2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「NEWSぽけまとめーる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://pokemon-goh.doorblog.jp/
2017-12-15
水曜日のダウンタウンの松本人志→好き ガキ使→
【ぐるナイ】ナイナイ、コンビ2人でクビの可能性がwwwwww
ワイ将イッヌとファンヒーターの前の取り合った結果wwww
Twitter民「こたつ買ったんだけどダンボールがいいサイズすぎて着てみた」→14万リツイートwwwww
【朗報】YouTuberはじめしゃちょー、木下ゆうかを超えるwwwwwwwwwww
最近のJKはもうLINEを使っていない模様www今の流行りはあのアプリwwww
彡(^)(^)「よっしゃ、手術成功したで!」彡(゚)(゚)「…ワイがやった印が欲しいな…」
【ヤバい】子供を絶対に遊ばせる気がない公園が見つかる・・・
【悲報】本田圭佑さん、また訳の分からない事を言い出すwwwwww
【ぐうかわ】日本一のコスプレイヤーえなこ(23)、千葉の幕張で一日警察署長にwwww
2017-12-14
バーゲンの開店と同時にトイレに猛ダッシュするの楽しすぎwwwww
昨日のFNS歌謡祭の放送事故wwwww
【衝撃】テレ朝竹内由恵が彼氏のマンションへ行く時の服装がwwww
【衝撃】真木よう子さん、数ヵ月ぶりに生存確認されるも、これはアカンwwww
【衝撃】浜崎あゆみの上目遣い写真が「可愛すぎて天使みたい」と話題にwwwwwwwww
【迷惑】AmazonとGoogleの大喧嘩がはじまるwwwww
【衝撃】成金仕様のベンツがカッコ良すぎるwwwww(画像あり)
【悲報】免許の学科試験を31回落ちた女が遂に世に放たれるwwww
【悲報】ドイツ「残業したら後からその時間の分を有給のように使えるww」
【朗報】少年ジャンプから神サービスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
【画像有】ワイ何も知らんが乃木坂の鈴木絢音ちゃんに恋をする
【超絶悲報】エンゼルス大谷さん、登板もせずに右肘靱帯を損傷wwwww
【悲報】ワイ、顔の下半分がブサイクすぎるwwwwww
魔王「えっ?ワイの城に最強の武器を置かなアカンのですか!?」
【FNS歌謡祭】欅坂46がけもフレ声優を公開処刑wwww(画像あり)
2017-12-13
【急募】ダウンタウン(54)の後継者って誰や?
【悲報】中国人 「俺、この62階建てビルの屋上での懸垂に成功したら彼女にプロポーズするんだ」
【悲報】あの超人気番組にもジャニーズの魔の手がwwwww
【検閲】漫画が黒塗り、作者茫然「これなら出さないほうがいい」。ネットでは「戦時中の教科書か!」と驚き、、、これはひどいやろ
【炎上】欅坂46 平手がアイドルポーズを拒否wwwオタクから批判殺到wwww
【芸能人格付けチェック】GACKTの相棒があの超大物( ゚∀゚ )キタ━━!
【悲報】香取慎吾さん、句読点を知らないwwwwwwwwwwガチでやばい模様wwwwwwwww
【速報】革靴と薄手のコートで山に登った金正恩氏、SNSの嘲笑の種に
話の第一声が「いや、」から入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】元SMAP、パチンコになるwwwwwwwwwwww(画像あり)
【地獄】東京の通勤ラッシュがヤバすぎる・・・
【極寒】北朝鮮の気温がヤバいwwwミサイル打ってる場合じゃないだろwwww
【悲報】ビットコインFXで60万円溶かした
掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まった、見に行かな!!」
【ぐうかわ】きゃりーぱみゅぱみゅさん、V系に路線変更してしまうwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net