2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ファンキルMTM攻略」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://pokmtm.blog.jp/
2017-05-24
【ファンキル】シュッツの速技は星4匠の最大ボーナス取らなくてもイチ足りないにならないから星5直引きでも何とかなる
【ファンキル】確かにやるなら全キャラでやってほしいわ
【ファンキル】わざわざ白マス踏んだりするようなマップじゃなきゃ最初から最後までフルオートで周回するから出撃直後からオート始めてくれる方が有り難いわ
【ファンキル】150万のヤツで...マジでこんなの消せよクソ泉誰が使うんだよ
【ファンキル】マルチ全力ってならその2にもこだわるべきだけれど
【ファンキル】仮にやってもベビに精パラしか出ないんだろうけども
【ファンキル】他人にアカウント使わせてもアンタの責任だからなー!って書いてあるから譲渡はセーフ
【ファンキル】最強じゃないけど、サブ垢の匠ミネルヴァ4.82ピン
【ファンキル】全部お気に入りしたままなんじゃ?
【ファンキル】始めたばかりで限界突破フェアリーのこと知らんかった。
【ファンキル】チュートリアルとか終わらせるとキャラクタークエストってのが選べるようになるから、その一覧の中で一番嫁にしたいと思ったキャラが出るまでリセマラ
【ファンキル】おぉ、来てた!ありがとう!!
【ファンキル】運の進化ボーナス1のためにそんなめんどくさい事できぬわ
【ファンキル】床優先で白クエやられたら悔しいものかねぇ
【ファンキル】俺は新規で何も分からんからとりあえず教えろってのは嫌われる
2017-05-23
【ファンキル】☆5の時点で全て4凸してから☆6にして統合しないと意味ないでしょ?
【ファンキル】今後の課金度合いは?
【ファンキル】現凸目指すんなら自引きしないといけない感じ?
【ファンキル】さっさとセブンスクエをやって育成しよう
【ファンキル】こいつを限凸して育てていいのかな?
【ファンキル】学園ものって闇鍋っぽくて悩んでる
【ファンキル】放置するくらいならタスクキルしてくれ
【ファンキル】ひょっとしてスローインダガーをつかえる剣ユニットですか?
【ファンキル】課金者は恨みは怖いな
【ファンキル】もしくはデータを保存しといて、別端末にもとからあったデータを消さずに移し替える方法ある?
【ファンキル】ただここの運営のことだから属性フェアリー☆4を実装しました^^
2017-05-22
【ファンキル】戦力不足で今すぐ最前線にってわけじゃ無けりゃ塩漬けで良いよ
【ファンキル】星6は学園専用だから学園の星6斧がいれば作っても良いと思うけど新規じゃ金が足りないんじゃないかな
【ファンキル】当たっても相手にLV90とかいて無双されるオチがつくのが良くあったからマルチは後回しにして育成から始めた
【ファンキル】そんなんだからセルラン30位以下のままなんだよなぁ。ユーザー舐めすぎでしょ。まあでも30位くらいにいるってことが驚きだが。
【ファンキル】後1の為に転生してもええんやで(ゲス顔
【ファンキル】ちょっと遅くなるだけじゃん
【ファンキル】レーヴァテインの為にやろうと思ってるからどうせなら出て来るタイミングで始めたい
【ファンキル】それともレベル1のステータスから灰色数字分ステータスが上がれば赤星が付くって事?
【ファンキル】ラグナロク、フライシュッツ、スイハ、ミネルヴァ、ダモクレス
【ファンキル】泥ユニット4匹連れてけば先にポイントの方が終わるぞ
2017-05-21
【ファンキル】ミネルヴァ「こ、これ終わったら白槍返してくれるんですよね、、?
【ファンキル】学園斧キャラ用でしょ
【ファンキル】いいよね。パラシュ来なかったけど☆5の+10で2本くらい作っておくつもり。
【ファンキル】星ついてないからやり直しやん...
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net