2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「プロトタイプ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://prototypesokuhou.blog.fc2.com/
2017-10-23
【悲報】ワイの沢田研二のモノマネ、新入社員に全くウケない
クラスの皆「ドッ!ワハハ」 ワイ「wwww」 クラスの女「あ、ワイくんも笑ってるよw」
この間友達と銭湯に行って来たんだが大恥かいた
俺「女生主ちゃん今日も可愛いねwww」カタカタ ニコニコ女生主「ありがと~」
【驚愕】しいたけが干された理由がヤバすぎるwwwwwwww
2017-10-22
ギリシャ国債問題なんてどうだっていいレベルの問題
俺「おっこのエロ動画良さそうだな」動画「This video has been deleted.」俺「かかったな」
【画像】パスタ作るとき麺をバキバキ折るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家にあると捗る食材
俺「メンズカットいくら?」店「5800円です」俺「・・・・・・」
四月から移動してきた関西人が超ウザい
俺「すげえ…これが20000円のコース料理か…やっぱうめえな…」
とんでもないドスケベテーブルが発見されるwwwwwww
【悲報】親の金130万をソシャゲにぶち込んだ無職が新聞に載る
ワイ「Diggyィーーー!再結成しろーーー!」Diggy-Mo'「ア アラララァ ア アァ...」
明石家さんま「ええな?IMALUに手出すなよ?(真顔)」後輩芸人「はいっ!(誰があんな女・・・)」
バカ「日本刀は数人斬ったら斬れなくて使い物にならない」←これwwwww
ツイカス「俺の車に乗りたいならガス代くらい置いてけ」1.5万リツイート
2017-10-21
ハゲってなんでわざわざ防御力低くしての??
「お客様がどうしても食べたいと仰られるので・・」 禁止されてるトラフグの肝を提供、客5人昏倒
麻雀するときにカッコつけてロンするやつwwwwwwww
「クチャラー死ね」←まあわかる 「麺すすってる途中で噛み切るやつ死ね」←は?
タイに転勤して年収600万円なら喜んでやるよな?
フードコート底辺家族「おいしいね!」 ワイ「ぷっw」 クリロナ「なぜ笑うんだい?」
【画像】ごちうさ全員黒髪にしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】毎日イチャイチャできるとしたらどの娘選ぶ?
ヒゲの永久脱毛に10万投資した結果wwwwwww
牛丼とかいう完全栄養食
2017-10-20
地 震 が 起 き て 逃 げ る 時 に ギ リ 持 ち 出 さ な い 物
ツタヤでDVD借りて一週間延滞したんだけどさwwwwww
【画像】ガキの頃に靴下でこれやったことある奴wwwwww
ぼくひでとかいう主人公を間違えた漫画wwwwww
【急募】いちご鼻の治し方wwwwwwwwww
【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す
FF6って日本一のRPGだったよな
キュウリのおいしい食べ方教えろwwwwwwwwwww
ベランダでタバコ吸ったら訴えられる
リンカーンとかいう低予算な時ほど面白かった番組wwwww
【画像】 ジーン・シモンズかと思ったら牛だった
コミケのコスプレイヤーをiPhoneで撮ろうとした結果wwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net