2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「まとまとネット速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://psgamenet.blog.jp/
2017-06-26
市川海老蔵さんの長男・勸玄くんがヤバイ…我慢の限界を迎えた模様…
【動画】須藤凜々花さん、オタクに罵声を浴びせられるwwwww
【画像】大学の実験でサーモグラフィで火炎を撮影した結果wwwww
GACKTがママチャリに乗った結果wwwww(※画像あり)
【注意喚起】ソフトバンク光申し込んだ結果wwwwwww
BBQで酔った社員が暴れて手がつけられない → 結果・・・
【画像】「将棋界のまゆゆ」が可愛すぎるwwwww
陶芸家「湯呑みコネコネ・・・」→数千円 アイドル「湯呑みコネコネ、はいっ」→結果wwwww(画像あり)
【画像あり】Amazonのワンクリックで注文怖すぎワロタwwwwww
萌えアニメファン待望のオールスター集結RPG、配信決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(画像あり)
キモオタク「ニャルラトホテプ偉大!w」 ゴミオタク「ニャルラトホテップなw」 俺「ハァ…にわかが 本当の発音はこうだ」
【ヒェッ…】HKT48メンバー(18歳)の自宅周辺をうろついた44歳の男を逮捕…((((;゜Д゜))))ガクブル
【朗報】めちゃくちゃ可愛い美少女コスプレイヤーが発掘されるwwwwww(画像あり)
2017-06-25
【恐怖】女が運転する仮免練習中の車に「ヘタクソ!」と怒鳴ったら助手席の彼氏がブチギレて追いかけて来たンゴwwww
板野友美さん、始球式を務めるもノーバンならず・・・(※画像あり)
YouTuber・ガブリエルさん、10代の頃のプリクラが流出するwwwww
ラケットぶっ壊しマンの錦織圭選手、要注意選手に指定されるwwwwww
【画像あり】彡(^)(^)「王将のチャーハンセット!?余裕で食えるやろ!!!!!」→
【画像】「この子ショート合ってないな...」←誰想像した?
【朗報】ムンタリさん「(本田圭佑は)桁違いとも言えるプロフェッショナル」「若手は彼をお手本にすべき」
【悲報】須藤凜々花に対する秋元康AKB総合プロデューサーのコメントがこちら…
【恐怖】タンクローリー横転→人が集まる→集まった所で爆発!!(;゜Д゜)(画像あり)
【小林麻央さん】世界中から哀悼の声に海老蔵さん「すごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり」
加藤浩次が語る芸風の『タブー』が話題に「関西弁使う関東人、大っ嫌いなんだよ」
害獣アライグマさん、北海道で爆増するwwwww
【恐怖】欅坂46の握手会で起きた事件、狙われたメンバーと犯人の距離がヤバイ…危機一髪やんけ…
【画像】20代にしか見えない容姿を持つ、41歳の美人デザイナーが話題にwww
【マジかw】あの人気女優が“夜の店”で働いてたことを大胆告白wwww
【唖然】公 務 員 の 定 年 延 長 wwwwww
ポケモンGOの“シニア人気”がヤバイwこの3つが理由らしいぞwwwww
秘書への暴力行為を報じられた豊田真由子議員、過去にもトラブルを起こしてたことが判明www
今月の1日に謹慎が解除された狩野英孝の現在wwwwwww
【画像】世界一醜い犬コンテスト、一位に輝いた犬が思ったよりは可愛い件wwwww
欅坂46握手会の発煙筒男の所持品がやべぇ・・・
【画像】この男の整形が大成功過ぎる件wwwww
【恐怖】欅坂46発煙筒の容疑者、ガチでヤバい奴だった・・・
【悲報】この夏、半袖がヤバい・・・広島では露出を少なくするよう呼びかけ
【画像】長崎県五島の浅瀬にとんでもない姿の魚現る・・・地震の前触れでは?という噂も
サトシ「バイバイ…バタフリー……」バタフリー「FREEEEEwwwwwwwwww」
【悲報】小出恵介を売った相手少女の現在wwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net