2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パズドラWでまとめたる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://puzzledragonz.blog.jp/
2017-10-23
【パズドラ】キラーには触れてなくてワロタ
【パズドラ】ヘイストありスキルを先にすると無駄遣い感があるけど
【パズドラ】サリア、イシス、カリン
2017-10-22
【パズドラ】マシンキラーなんて集団心理で過大評価されてるだけで、実際そんなに価値ないだろ
【パズドラ】必要な素材の需要も偏るわな(´・ω・`)
【パズドラ】今超溜まってるから行ってくる
【パズドラ】チーム全体で毒耐性2個つけとけばで目覚めも完全に弾けるからつけとけば
2017-10-21
【パズドラ】で今まで通り買えますよ
【パズドラ】銅箱出てもゴミなんだからそれくらい確定で出してほしい
【パズドラ】ヤマトメンとフレならトレードに出せるよ
【パズドラ】ナイナイの嫌なら見るな!あの発言からテレビを見なくなった人が加速的に増えた
【パズドラ】反論できないのかよワロタw
【パズドラ】ポッと出のヨーグルトソースみたいな名前のやつが天下取ってた辺りで辞めたけど最近復帰したわ
【パズドラ】ワイワイによくいる、生き延びたいだけのやつw
2017-10-20
【パズドラ】そんな事俺に言われても…また病院行ってもらって来てくださーい
【パズドラ】99%軽減抜く火力も吸収無効も持ってないわ
2017-10-19
【パズドラ】動画見てる限りだと鬼パズルと鬼落ちコンで154000強くらいが限界だろ
【パズドラ】威嚇使えば行けるでしょ
【パズドラ】アップデート画面で下にスワイプした?
【パズドラ】もしかしてキャラを育てるゲームだったのか
【パズドラ】チカチカは闘技場やる気無くなる
【パズドラ】ガムートより先に育てた方がいいキャラいますか?
2017-10-18
【パズドラ】いつか使うかもって思うと崩したらめんどくせーって思っちゃってw
【パズドラ】手持ちはどんなパーティーです?
【パズドラ】ボスのところのスクショじゃ証明出来ないから
【パズドラ】続いてるよ。さっき、樹海クリアして反映された。
【パズドラ】今回のダンジョン、PT抜かしたりするの面倒だから全部ニ体でやってるわ
【パズドラ】と思って見たらあと一つはクーリアだった
【パズドラ】超ぐんまの交換レートって+297以外にないの?
2017-10-17
【パズドラ】あと2年耐えるんだお前ら。2年後もっと面白くなるから。
【パズドラ】限界突破やるとしたら転生四神あたりからかなぁ
【パズドラ】ワングレンはヨグで光の3コンボとかでいけたんだが、
【パズドラ】気狂い特有の謎の単芝
【パズドラ】せめてスタミナ0にしてくれよ
2017-10-16
【パズドラ】カエデサスケとかだと回復低いから回復壁作りきれないから勝ててもべつに凄くないんやで
【パズドラ】バロム、俺の手持ちじゃ中々面子が揃いそうにない。
【パズドラ】ワンパン編成か何かで使うん?
2017-10-15
【パズドラ】今回のアプデでますます+取りやすくなったろ
2017-10-14
【パズドラ】自分がリィルシャナ使うなら自分のチームにはルシャナリーダーのセットを作る必要がないということ
【パズドラ】と言うことは暇な人はずっとやってても特にデメリットはないってことなんだね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net