2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「SKE48まとめ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://r3jstibu.blog.jp/
2017-10-22
【画像あり】 サムネで見てると3枚目まで全員ゆづきに見えてつらい()【SKE48】
【SKE48】お金で強奪みたいなイメージ強いけどドラフトや育成から育てた生え抜き選手ばっかなんだよな
【画像あり】 これは今すぐにでも変えていいんじゃないかなとw【SKE48】
【画像あり】 そういやスカイマークってLCCなの?【SKE48】
【画像あり】 大場美奈・島田晴香・竹内美宥・山内鈴蘭・横山由依【SKE48】
【SKE48】さて雨だけど、投票&びよういん行ってくるか
【SKE48】優勝したら早めに帰るのが吉だよ
【SKE48】磐田はホームで最下位に引き分けでがっかりゲームだったけど
【画像あり】 マジレスするとAカップって寄せ上げすら不可能なレベルだからな・・・【SKE48】
【SKE48】なっちど深夜にインスタライブ始めた
【SKE48】年間の移動距離は48Gで1位ではなかろうか?
【画像あり】 えご天へのあてつけか【SKE48】
【SKE48】本スレに、俺は呼ばれると書き込んで念じろ
【画像あり】 自分でそうだと思っていた事と結構違っていて、やはり先輩に教えてもらわないと分からないですね!【SKE48】
2017-10-21
【SKE48】本スレにはあんまり関係ない話だがw
【画像あり】 集合写真はこんな感じ【SKE48】
【画像あり】 まさか李苑の隠し子か!?【SKE48】
【画像あり】 キャラでしょ(小声)【SKE48】
【SKE48】春日井シート1枚、立ち見1枚づつあたたから
【SKE48】ミニライブも外から見るのにはギリ間に合いそう
【SKE48】元嫁はパット3つ入れて下さいって言われてたのを思い出した()
【SKE48】席以外からは見れんだろうし
【画像あり】 なんでペドが暴れてんだ【SKE48】
【SKE48】同時に公演出演した時どうすればいいんや
【画像あり】 だいぶ前にあきすんが【SKE48】
【画像あり】 そろそろ眠る僕の今夜の夢に出てきてくれる可愛くてセクシーなメンバーの画像ください【SKE48】
【SKE48】トラブル対応で10回って・・・日飛かよw
【SKE48】割り引き戻しの3%だな、合計すれば5%だけど
2017-10-20
【SKE48】ポルシェ買える家の娘なんてこっちゃんくらいしか居ないだろ
【SKE48】そういえば愛知県の大府って田舎?
【SKE48】あれはギャラが2桁違うと思う
【SKE48】イライライライラ…
【SKE48】明日あたりから沖縄、鹿児島離島のあたりの航空便は欠航になるんじゃないの?
【画像あり】 静岡に行くのにパスポートは忘れちゃダメだけどな【SKE48】
【画像あり】 ゆきちゃあああああああああああああああああああああああああんんんんn【SKE48】
【SKE48】※放送スケジュールは変更になる場合がございます。
【SKE48】今後は俺らもあかりちゃんって呼ぶべき?
【画像あり】 8期落ちでD3挑む人何人いるかなぁ【SKE48】
【画像あり】 今はアイドルは4歳からいるのが普通になったので、むしろ0歳からで良いです【SKE48】
【SKE48】8期の9,30、33、39、60、63、64って何したかったんだろう…(こごえごちゃん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net