2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「リアル生活」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://reallifevip.blog.fc2.com/
2017-05-25
ガチで野菜食えないヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニマックス「アニメか…ルパン!wコナン!wキテレツ!wこち亀!w」
自分が見てる色って本当に他人と一緒なのか?
アクセル「俺達」ブレーキ「私達」二人「入れ替わってる~!?」
2017-05-24
【エロ注意】上原亜衣の魅力って別に顔や身体じゃないからな!! → その結果wwwwwww
元カノ「俺君の物真似しまーすwww頭撫でてえwwwいきそうだから頭撫でてえwwww」
俺「ラーメン食うか」友達「じゃあチャリ止めてくる」俺「先はいって待ってるわ」DQN1「よう、ぼっち飯かよ」
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
年収500万社畜「ハァハァ・・・家のローン3000万辛い・・・」 金持ち「あっ4000万の車買おっと」
俺「おっ新人君始業1時間前なのに感心だね。ちょっと仕事手伝ってもらっていい?」新人「えっ?あっはい…」
若い内の苦労は買ってでもしろって言うからした結果wwwwwww
ごち司会「合計40万円!」メンバー「ゴチになります!」岡村「くぅー!」番組「はい、出演料100万円」
名古屋 「よっしゃ!最強のテーマパーク作ったろ!!」
うちの息子はヤンキーだと思うんだけど、もしかしてコレってリア充だったりする?
彡(゚)(゚)「だがしかしのほたるさんとハジメさんと鍋パ?混ざったろ!」
【悲報】ヒカキンさん、キングカズを自宅に招き入れてとんでもないおもてなしをする
ワイの脈拍、なにかがおかしい
【朗報】吉田沙保里さんがセクシーショットを公開
【悲報】5万円、約6万円で出品される
2017-05-23
【驚愕】女が胸の谷間出してる場合、どのくらいの頻度で見ていいの?wwwwwwww
【驚愕】ラーメン二郎って栄養完璧じゃね?wwwその結果wwwwwwwww
一緒にゲームやってて負けると不機嫌になるやつwwww
ベジータが悟空に勝ってるもの一覧wwwwwwww
【悲報】ワイ、群発頭痛を発症
【驚愕】SAOのアスナは非処女じゃなかったら人気出てたよな?wwwwww
【衝撃】ド底辺「牛めし並一つ」ド底辺2「牛めし並」俺「はぁ…」
【衝撃画像】このダレノガレのおっpい画像wwwwwwwww
お、ナポリタン320円か。ここで飯食おう。カランカラン、僕「ナポリタン一つ」店員「はい」
クラッシュバンディクーの思い出
おまえらこの女(36)とヤレる??????????????
【悲報】日本人の53%がハイチの首都を言えない事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピカピカ光るPC完成したンゴwwww
【衝撃】女の子と二人きりで1泊の温泉旅行に行くとしたらすることは?wwwwwwww
中途で入社したおっさんが始業2分前に出社するwwwwwww
2017-05-22
【画像】真昼間のショッピングセンターの大スクリーンでAVを放映
【衝撃】メガネガリ「本当お前デブだよなw痩せろよw」60kg俺「…」→ その結果wwwwww
仕事楽そうな中小企業に転職した結果wwwwww
【悲報】バイト辞めたんだけどエプロン洗って返せと言われた・・・その結果・・・
「神道」とかいう平和な宗教wwwwwwwwwww
【悲報】NEWS手越がゲス川谷を見る目wwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net