2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「バグの報告」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://reportofbug.blog.fc2.com/
2017-05-28
【衝撃】お前らが今までやってきた中で一番難易度高いと思ったゲーム挙げてけwwwwwwww
【悲報】NHK、擬人化キャラ出演でお茶の間冷え冷え
SEKAI NO OWARI「ネットでセカオワの悪口言ってる奴、ネットを介さず俺に面と向かってセカオワの悪口言えるか?」
眉毛の整え方わかるひとおる?wwwwwwwwww
米コメディドラマ「奥様は魔女」のダーリン
2017-05-27
ガッカリした“ご当地名菓”ランキング
【2000年に1人】中国の美人コスプレイヤーが話題に 男では?と噂が浮上し大混乱
俺「ラーメン食うか」友達「じゃあチャリ止めてくる」俺「先はいって待ってるわ」DQN1「よう、ぼっち飯かよ」
声に出したい響きが最高な駅で打線wwwwww
【画像】中学校の時こういうベルトしてた奴wwwwwwwwwwww
会社の笑いものになったんだけどどうすりゃいいwwwwwwwwww
外国人ユーチューバーさん、ジャンケンに勝ち日本のJKとディープキスする
うちの息子はヤンキーだと思うんだけど、もしかしてコレってリア充だったりする?
別れた元カノと復縁するためのLINEのメッセージを考えました
死ぬまでに一回でいいから彼女つくってデートとかしたいwwwwwwwwww
ウイング ← 変形できる デスサイズ ←レーダーに映りにくいwwwwwwwww
ババア先輩(33)「二人で飲み直そ?」ワイ「!」シュバババ(走り去って行く音)
カービィ、女児パンツをコピーする
サッカーで1点でもリードしたら、数人でボール囲んでガードすればいいじゃん
2017-05-26
【驚愕】エレキギターやってる人いる?アマゾンに変なのが売ってるんだけど・・・
【驚愕】ラーメン二郎って栄養完璧じゃね?wwwその結果wwwwwwwww
学 校 の ト イ レ で う ん こ し て は い け な い と い う 風 潮
だんだん人が離れていく奴の特徴wwwwwwwwwwww
アルプス山脈にある全長2キロの滑り台がコレ めちゃくちゃ面白そうでワロタ ハイジの気分
【驚愕】麻雀は降りるゲームという格言を忠実に守った結果wwwww
【画像】ヤリサーの姫wwwww
企業「若い頃から大きな仕事を任せてもらえます!」←これ
【衝撃】このフェアリーテイルとかいうマガジンのワンピwwwwwwwwwww
【緊急】いますぐ家中の鍵を閉めろ!そこら中ゾンビだらけだぞ!
【衝撃】今の遊戯王で人造人間サイコショッカーが雑魚ってマジかよ・・・
【悲報】なぜ日本車のデザインはどんどん酷くなっていくのか・・・
【朗報】この声優さんが食べごろな件wwwwwwwww(画像あり)
風俗を利用し始めたものの楽しめていない気がする
俺「ミニ四駆?金使っても見守るしかする事がない欠陥玩具だろwwww」
2017-05-25
【動画】人間並みに頭がいいという噂のイルカ、スマホを魚と間違える失態を世界中に晒す!
【画像】真昼間のショッピングセンターの大スクリーンでAVを放映
飲食店行ったらタバコ吸ってる奴いたから「ふーっ!ふーっ!」って煙を押し返してたらキレられたんだが俺が悪いの?
【悲報】バイト辞めたんだけどエプロン洗って返せと言われた・・・その結果・・・
【衝撃】爺「再び戦争をしてはいかん!」俺「でも現地で女をレ◯プし放題だったんだろ?」その結果・・・
先生「謝りなさい!」A「ごめんね(キレ気味)」→「いいよ(キレ気味)」の精神
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net