2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「レス9速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://res9s.blog.fc2.com/
2017-10-19
【悲報】女の子の自撮りが詐欺だと判明
子供を四つんばいにして餅を運ばせる行事があるらしい
お前らもし彼女が男友達と遊びに行くってなったらどうする?
【悲報】AV女優・神崎かおりさん(21)、寿司屋の会計を大量の小銭で払うwww
プロテイン旨すぎるンゴwwwwwwwwwww
世界5分前説のこれ論破できる奴おる?
【画像】最近のヤンキーってこういうタイプ多くね?
正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ドラゴンボール超の孫悟空さん、フリーザを仲間にしてしまう
体重3kg以上の哺乳類のおしっこの平均時間は約21秒。人間でもゾウでも約21秒
【画像】水卜麻美アナがもうダメ・・・・
情弱「この1800円のピザ頼もうw美味そうw」 ワイ「はい300円、それ原価300円な」 ←反論不可能
弟がヒカキン、大谷翔平、藤井恥太←どれがいい?
【画像あり】まんさん 医者に唐突にキレる
2017-10-18
株とかFXみたいなギャンブルで楽して金儲けしてる奴、正直見下してる
【漫画】ボクシングは体重落として弱い相手と戦う糞競技
上司「あのさぁ!わかんねぇことあったら聞こうよ!ねぇ!?ガキじゃねえんだからさ!!!」
勇気振り絞って好きな子をLineで『来週ユニバ行かない?』って誘ったったwwww
ネットカフェ生活を始めて10日経った結果wwwwwwwww
死ぬまでに一回でいいから彼女つくってデートとかしたいwwwwwwwwww
友達(普通)「明日友達(大好き)と3人で遊びにいこうぜ!」
【参考画像】20代の平均セクロス経験人数wwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】三森すずこの7年間wwwwwwwwwwww
ハローワーク行こうと思うんやが、職員が怖いってマジなん?
【朗報】年収が高い人ほど格安スマホを利用 していることが明らかに
アパホテルに泊まったことあるやつにしか分からないことwwww
国民「公務員は私たちのお金で生きているんだからもっと働け」←これ意味わからん
男だけど男の友人代行サービス利用したんだけど最高だった
昔ワイ「ダブルロースカツ300g!脂がウマァイ!」ちょっと前ワイ「ひとくちヒレカツで…」→今
2017-10-17
フラれた女「ね、ねぇ……2万でどう?……抱かせてよ」
【悲報)幼児向けアプリ「パパとママにおねだりして課金してね」
ワイゲーム会社勤務、丸一日ゲームをして1日が終わる
女LINE「GWひま?何かするの?」ワイLINE「暇やで!予定無いで!」女「…」ワイ「…」
友達に呼ばれてBBQ来たけど肝心の友達いなくてワロタwwwwwwwww
非童貞「好きな子に自分の好意がバレても問題ないし好都合やで」
スシローの全メニューを1日で全部食べたら100万円wwwwwwwwww
ワイ(24)「家建てるでー」パッパ(56)「俺ですら賃貸やのに生意気じゃ!」
8日働いたのに5時間分のバイトの給料しか貰えなかったんだけど・・・
ガキ俺「あれ買ってよ~」J( 'ー`)し「あれは高いからねぇ…」ガキ俺「買ってよ!!」
RPG「なまえをきめてください」 ワイ「ふぉっ!?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net