2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ムードもりあげ楽団 - Rockin' Movie Stars !」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://rockinmoviestars.blog.fc2.com/
2017-11-25
「日本人」って「イギリスのロック」大好きだけど日本とイギリスの風土って通じるものがあるのか?
『覆面バンド』を1つ思い浮かべて下さい
『SHAZNA』とかいうヴィジュアル系バンドwwwww
2017-11-24
1 「好きな映画は?」って質問の無難な答え
「洋楽」を聴いてるけど「好きなアーティスト」聞かれたときなんて答えればいいか困ってる
『音楽理論』分かるやつっていない?「スケール」とか
「2010年以降」の“音楽のつまらなさ”は異常
2017-11-23
映画『セブン』の“ラストの出来事”ってモーガンフリーマンのせいだよね???【ネタバレ注意】
「マフィア」や「ギャング系」の映画好きなひといる?
『エレファントカシマシ』がかっこよすぎる件
2 歌手活動に“失敗した”「俳優女優」で打線組んだwww
2017-11-22
1 『スターウォーズ EP8-最後のシェダイ-』、史上最高傑作確定か!?
何で「ロック好き」って“激しいロック”が嫌いなの?
『ホラー映画のCM』、やめて欲しいねんけど
1 おまえらもう『前前前世』歌っているバンド名覚えてないだろ?
2017-11-21
1 “総売上”の高い「J-POPアーティスト」ので打線組んだwwwww
『サニーデイ・サービス』で好きな曲wwwww
『ゴッドファーザー』とかいうマフィアに憧れてしまう映画
自称ロックバンド好き「◯◯はロックじゃないから( 笑 )」←これ
2017-11-20
世界で“一番有名な音楽”って『マリオの地上』じゃね?
2 初めて「小室哲哉」“やるじゃん”って思った曲
2017-11-19
『アクション映画』にありがちなことwww
おっさんたちは『ハリー・ポッター』って嫌いそう
『カーディガンズ』っていうスウェーデンの“キュートなバンド”知ってる人おる?
2017-11-18
“ギラッギラ”のギターしか持ってないんだけど「30超えたおっさん」が使ってんのは痛い?
“転調する”オススメの曲教えて
1 映画『E.T.』で“指と指をくっつけるとき”なんて言うんだっけ?
趣味が「映画鑑賞」・「音楽鑑賞」の人ってつまらないよな
2017-11-17
最近『WANIMA』ってバンドが推されてるけどみんなどう思う?
ギターショップで「エレキギター」欲しいけど殆ど弾けないから試奏できないし・・・
2 『ハリー・ポッター』が「週刊少年ジャンプ」で連載されてたありそうな展開www
映画通は『バックトゥザフューチャー』を“観ていないといけない”と言う風潮
2017-11-16
1 【試聴あり】『ブラックメタル』のサブジャンルで打線組んだ
【朗報】「ギター」を“二日”で挫折したワイ、「ベース」を始めようと思い立つ
『夜』に聴きたい曲
1 『ウォーキングデッド』の「キャロル」という奴www
2017-11-15
1 いっつも「カラオケランキング上位」にあるなっていう『アニソン』で打線組んだ
「虹」とかいう名曲wwwww
曲名の「月」を「ワイ」に変えると“自惚れ度”が高くなることが判明www
1 今年の映画の“不作っぷり”は異常
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net