2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「サーセン速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://saasen903.blog.fc2.com/
2017-05-01
タイトル回収が美しい作品で打線組んだ
ワイ超凡人、2年計画で東京大学文系に行く事を決意wwwwwwwwww
2017-04-30
カレーライスに卵乗せる派?乗せない派?
浜田雅功(76)「お前、俺より後に死ぬてゆうてたやん」
パクチーMAXやきそばが生ごみの味だった件wwwwwwwwwwww
途中で曲調が変わる曲ってあるじゃん?あれってなんていうん?
プログラムて処理がはやいとコードを飛ばすことある?
「いい歳していつまでも独り身で恥ずかしくないのかっ!!」って親戚に怒られたから
マッマ「ごはんよー!!(怒)」 ワイ「やれやれ・・・」
文系の7割が営業ってマジ?wwwwwwwwwww
170cmで70kgってデブなんか?wwwwwwwwwwwww
【悲報】わい35歳、9歳の息子がいじめっこで相手の親がブチギレwwwwww
サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
新入社員「高橋さん!これどうやるんすか!」俺「ああ、こうだよ」新入社員「高橋さん!」俺「こうだよ」新入社員「高橋さん!」
2017-04-29
【エロ注意】Fカップの妹が「私の胸揉むくらいなら他の女の子の胸もんでよ」って言い出した結果wwwwwww
【悲報】帝王切開で生まれた子供は集中力が無いことが判明
どんなガンコなうつ病でも1億円もらったら治る説wwwwwwww
鬱患者「毎日はつらい…死にたい」 俺「ほいw」彼女ポイッ 鬱患者「うっほww彼女との毎日たのちいww鬱完治ww」
ゲームのパスワードって完全に廃れたよな
こんなマンガ教材にするなんて…気が狂うとるのとちがうか
【悲報】「しのびねえな」「かまわんよ」の精神、廃れる
隣の家の子供が「ピアノ売ってよ!!」って会うたびに言ってきてウザいんだが
【画像】ニート俺に納税の催促が来たwwwwwwwwww
【はじめの一歩】「浪速の虎」千堂武士の威圧感www
【動画】夕焼けパンダ、2年ぶり姿現す 兵庫県明石市
天皇退位→新天皇即位悠仁「朕のちんちん!」 眞子さま「こ・・・こらっ!やめなさいそんなこと言うの!///」
右折で対向車が途切れるの待ってるときにたまに入れてくれる優しいやつwwwwwwwwww
ツイカス「うちの2歳児が黒魔術みたいなこと始めてたwwwwww」
今のオタク「 銀 河 鉄 道 999 ? 」
2017-04-28
【エロ注意】女が興奮するっていう香水を体にかけてピ◯サロ行った結果wwwwwww
河原で泣いてるガキに「強くなれ、ボウズ」って言う役やるわ
人生初の浮気をしてしまった…
30万人が選んだ「2016年最も面白かったアニメ」 1位はもちろん・・・
この前会社の飲み会で新人がウーロンって言うから「1杯目はビールだろ?」って言ったら
なんで性格悪くてチャラいイケメンが持てて一途で優しいキモヲタが持てないの?
女騎士「くっ、殺せ・・・!」Orc「Oh........English please. 」
客「肉まん(ボソッ)」 ワイ店員「あ、すみません」
沖田総司がイケメン(美少年)という設定
この世で一番大きい数って9999…999になるはずだよな?
【画像】ツイカス、網戸にドット絵を描くwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net