2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ええ話やのうまとめ」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sandal931.blog.fc2.com/
2017-04-27
「ずびばぜん~げろげろげろげろげろ」→まさか目の前で便器に顔つっこんでゲロっている女と結婚しようとは・・・
歯科衛生士をやってた時、治療中に指を舐め回してくる変態患者がいた→友人披露宴に行ったら結婚相手がその患者だったwwww
旅行で某市に遊びに行った時、突然知らない女にビンタされたww→女「謝りなさいよ!自分が何やったか分かってんの!?」私「??」
2017-04-26
ネットカフェ一泊1500円wwwwwwwwwwwwwwww
「私は一年間、こんなことを言われるために担任をやっていたのではありません!」と担任が泣きながら教室を出て行ってしまった
嫁との初会話は「あれ?会ったことあるよね?」だったwww
イチゴ大福のイチゴを何かに変えたらもっと美味しい気がするのだが
【ほんわか】休みに娘と一緒に過ごして遊びまわったんだけど、幸せすぎるwww
通っていた小学校では毎日のようにいろんな動物が学校中をウロウロしていた→台風の日にはワニが校庭を徘徊していたwww
【衝撃】橋から飛び降りた女の子を助けてあげた→すると女の子の母親が・・・
女の言うカワイイ子と男の言うカワイイ子の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘「お父さんのこと、雲の上の空の上の太陽よりも、いっぱ~い大好き!」
本屋で立ち読みしてたら両サイドを制服警官に挟まれてたww
2017-04-25
長女の七五三のお参りにいったがどの子よりも可愛かった。手を繋いで一緒にいるだけで幸せだ。
【ふわふわするw】スイスで見かけた時計が不思議な動きをしていたw
2017-04-24
思い切って気になる娘に話しかけてみた→俺「これでいいんですかねー?」娘「あ?いいんじゃないッスか?」とキレ気味に応えられた→これが嫁と初めてした会話だったw
部長「あなたの行動は型にはまってるだけ、基本ができて無い。手っ取り早く成果を出すにはそれでも良いけどねw」俺「ソッスカ」
【笑】乗り換え駅で急いで走ってたら、同じく乗り換えで走ってきた人とぶつかりそうに→反射的に両手を出すと・・・
【笑】実家に帰ると居間で父が母にチョップを食らってて、その横で妹が泣いていた→理由をきいてみると・・・
物心ついた頃から、うちは貧乏だと聞かされて育った→親の倹約家な面を見習ってきたのに、親から衝撃の一言が・・・
彼女の家に一泊することになり、一緒に漫画を読んでいると彼女父が登場→俺「お、お義父さん・・・」義父「誰が貴様の父さんかあぁぁ!!!」
俺「課長がシュレッダーにもたれて倒れてる!?高血圧だったし、ついに脳溢血か!?」と慌てて駆け寄った結果w
残業で家に遅く帰ると、「チンして食べて」と妻から置手紙があった→そしてその下に妻と違う筆跡で・・・
2017-04-23
大学でよく講義被る美人が痛すぎる件wwww
2017-04-22
娘「およげ "た" たいやきくんうたって」俺「泳げ、たい焼きくんじゃなくって?」
電車を降りようとしたら腕を捕まれ女性に「痴漢、しましたよね?」と言われた→俺の好みドストライクの女性だったwww
小学生の娘達4人の授業参観へ行ってきた→こちらに気付いた時の反応がそれぞれで楽しいw
部下を鬱に追い込んだことを笑い話にする上司→とうとう堪忍袋の尾が切れ、部長に直談判した結果・・・
友人「ニンニク4こ食べたら臭くて会社休んだ」私「wwwどんだけ臭いか嗅いであげるからおいでよ」→すると衝撃の激臭が・・・www
結婚を視野に入れてた彼女と別れ飲み会で愚痴っている俺に後輩が嫁「馬鹿やろー!私が先輩を嫁に貰ってやる!」と言い出したw
マンションの自転車置き場をウロウロしている女性に声をかけて見ると・・・→女性「自転車が見つからないんです」俺「それは盗まれたんじゃ・・・」
4年の次女が反抗期突入→気に入らないことがあると、ペシペシ叩いてくるんだが・・・
葬式でおじいちゃんお為好物の甘いものをありったけ入れてあげた→火葬場で出てきたら・・・
迷惑メールに返信して遊んでなら脅してきてワロタwwwwww
2017-04-21
地元に帰ると、この上ない程かわいらしい5歳くらいの女の子がいた→その子の口から衝撃的な言葉がw
【至急】課金しようとしてる俺を全力で止めてくれ
中学でいじめが問題になり学年集会が開かれた→次の日学校にいくと、いじめを巡って喧嘩が起こったw
クリーニング店のおばさんが「A会社の人ですか?」と聞いてきたので「そうですよ」と答えると→おばさん「娘が22歳で彼氏がいない、良かったら会ってみないか?」俺「え」
ものすごく車に酔う体質の自分→色々試した結果、「車酔いには生の○○○の匂いを嗅ぐといい」ことを知ったw
自身のチャットサイトに嫁がやってきて付き合い始めた→嫁の元彼からの嫌がらせに相手の家に行き・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net