2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-07-27
【宣戦布告】ワイワキガ、日本国民に警告する
イッヌ←嬉しいと尻尾振る 男←嬉しいとち○ち○振る
野獣先輩「コ↑コ↓アください」
シュワルツェネッガー「………」サッ(君は)サッ(耳が)ササッ(聞こえないのか?)
2017-07-26
彡(^)(^)「あんなかわいいフクロウの食べるのって木の実とかやろ??」
野獣先輩が姿を現したときにニコニコに流れそうなコメント
群馬住みだけどAmazonで注文したら配送員が血まみれで届けてくれた
彡(゚)(゚)土用の丑の日やんけ!すき家でうな丼食べたろ!
バナナマン日村、野獣先輩説
【朗報】肛門投手、1失点するも無事セーブ
【朗報】野獣先輩、出土される
(´・ω・`)「クリームブリュリュひとつください」彡(゚)(゚)「あいつかまつった」
2017-07-25
久しぶりに女の子からLINE返ってきたと思ったらフラれてワロタwwww
立浪「エース エース エース エースをねらえ~」
上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ…ハハハ!ひっひっひ」陰キャワイ「あ…ああ……!
【悲報】まんさん「ネットにUPするために画像加工したろ!」
彡(^)(^)「丑の日は、「う」の字の物を食べると身体にいいんか。せや!」
歴史学者A「井伊直虎は男性だ!」歴史学者B「いや女性だ!」
携帯の着信音を「このハゲー」にしてる奴が電車内を爆笑の渦にさせた
このスレ絶対開くなよ?………絶対!!………開くなよ!?
2017-07-24
トッモ「実は彼女できたんだ」ワイ「よかったやん!(どうせブスやろな」
彡(゚)(゚)「うなぎ…うなぎが食いたいンゴ…せや!」
彡(゚)(゚)「おっ、カレー落ちとるやんけ!食ったろ!」
彡(^)(^)「おっ、もんじゃ落ちとるやんけ!食ったろ!」
彡(゚)(゚)「おっ、同室のデブやんけ!ケンカ売ったろ!」
【秘宝】女子アナさん、朝からとんでもないものを見せつけてしまう
(´;・ω・`)「あ、あんたは一体…」彡(゚)(゚)「ワイか?ワイは江戸川
姪「おじちゃん!すぷらとぅんやろっ!」 ワイ「ええで(ニッコリ)」
2017-07-23
先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」
【朗報】ワイキモメン、ついに婚活パーテーに参加することを決意
彡(^)(^)「こんだけ体鍛えればモテモテ間違いなしやで!!!」
ハイジ「立浪和義のバカ!!」
ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ
彡(゚)(゚)「あれ…?さっきおし○こしたっけワイ…?」(手を洗いながら)
ジンニキも教習所に通っていたという事実
ワイ「内定ブッチしたで」大学就職課「後輩が就職しにくくなるんやぞ?」
2017-07-22
【速報】中国人、野獣先輩を描く
【悲報】ワイ童貞公務員(27),同期からナチュラルにセクハラを受けて咽び泣く
他人事先輩「まずあのうちさぁ、屋上、あるんだって」
ワイ、年下の小娘に理不尽きわまりない罵倒をされる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net