2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぼっち学生速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://seimatome.blog.jp/
2017-07-22
体操着の小学生の服脱がして乳首に聴診器当てられるとか医者最高すぎるやろ
2017-07-20
小学生の頃に戻りたい
2017-07-18
学生時代にいじめられてたやつ
2017-07-17
いじられキャラって何でぼっちより上だと思ってんの?
2017-07-13
教室の真ん中でぼっち飯wwwwwwwwwwww
2017-07-10
修学旅行の自由行動でぼっちにならない方法考えたwwwwww
2017-07-08
ワイいじめっ子やけど、いじめはいじめられる方が悪いと思うわ
【朗報】ワイぼっち大学生、友達ができる
2017-07-07
いじめが悪い!学校が悪い!親が悪い!俺は何もしてない!←これ
2017-07-06
どの学校にも100%いじめがあります
2017-07-05
ワイいじめられっこ「いじめが原因が死ぬって確実に遺書に書いて死ぬでw」
なんで教師や教育委員会や文科省は「いじめ」を認めないのか
2017-07-04
いうほど「いじめられっ子」っているか?
2017-07-03
いじめや体罰なんて言葉があるからおかしいんだよ
2017-07-02
いじめも体罰も親が悪くね?
2017-07-01
学校でのいじめを無くす唯一の方法www
2017-06-30
遠足で私服の女子に「その服かわいいね」と言った結果
2017-06-29
全校集会で最後の一人になるまで拍手し続けてた奴wwww
2017-06-28
いじめ加害者だけを集めた学校を作って、自殺者が出るたびに補充していけばさ
2017-06-27
いじめられて自殺するやつおるけど
2017-06-25
「いじめをする奴は人の痛みを理解できない」←むしろ理解できとるからこそやろ
いじめられっ子「親に心配かけたくない。」←は?
2017-06-15
(悲報)学生ワイ家を追い出される
ぼっち大勝利!!!!
2017-06-10
三大謎部活「隣人部」「勇者部」
2017-06-06
俺らぼっちの敵はいじられキャラの奴
2017-06-03
【ぼっち朗報】1人の食事でも鏡を見ながら食べればおいしくなる
ぼっちよりも中途半端な知り合いが数人いる方が気まずいという事実
2017-06-02
ワイぼっちで愛と勇気だけが友達なんやけど
2017-05-26
遠足の班がぼっちと俺の二人に決定したwww
2017-05-20
【悲報】ワイ中学生、修学旅行の班決めでハブられる
修学旅行で女風呂覗いたり女子部屋行くイベントwww
ぼく「修学旅行行きたくないです」糞教師「一生の思い出だぞ!」
修学旅行の班決めがあったんやが
2017-05-14
クラス全員からいじめられてる奴って修学旅行の班決めん時どうしてるんや?
陰キャあるある言います
2017-05-07
いじめられた日って無理矢理笑顔作って帰ったよな
2017-05-06
いじめっ子「遊び半分でやっただけです」先生「俺くんに謝りなさい」
いじめっ子「ごめんねw」←殺す
児童「いじめられてる助けて!」
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net