2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「最新芸能ニュース」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://sgeino.blog.jp/
2017-06-24
爺「そこ優先席やろ。どけろや」若者「は?うるせえわ」→
洋画とか海外ドラマで食べてる紙パックに入って割り箸で食べてる食べ物の正体wwwwwww
2017-06-23
10歳の少年にチンコを見せて捕まった犯罪者の顔が男にも女にも若者にもジジイにも見えると話題に
イージス艦船員「友よ…許してくれ…」 沈没を防ぐために仲間を見殺しにして浸水防止の扉を閉めた模様
レッサーパンダ「人間やんけ!襲ったろ!」
【埼玉】学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れるなどトラブル続く 春日部市、業者と契約解除
【悲報】尾田栄一郎「ビビが登場した段階ではアラバスタ編なんて無かった。連載ってワンダーランド」
【悲報】ケイブさん、ファミ通とズブズブの関係だった
2017-06-22
【将棋】藤井四段の連勝を解説中の棋士が突然ヅラを取ったり着けたりし始めアナウンサー絶句
本田圭介、小学生に「サッカー日本代表になりたいか?だったら家に帰ってもゲームすんなよ」と説教
【この、ハゲーーーっ!】自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出
【朗報】転売厨を断固として拒否する優良店、発掘される
カルビー「ヒーハーも駄目…カラビーも駄目…俺達はどうしたら湖池屋のカラムーチョに勝てるんだよ!」
2017-06-21
主人公「車借りるで!」モブ「ワイの車が!」←こういうのwwwwwww
【社会】JR秋田駅で「白い粉散乱」騒ぎ 機動隊出動、列車運休
【悲報】トンキンさん、ゴミみたいな弁当に400円も払う…
【緊急議論】須藤凜々花の結婚相手、元ファン
モスバーガー、肉と肉を肉で挟んだにくにくにくバーガーを発売してしまうwwwwwwwww
ニュース「危険外来種一位の生物が日本上陸!」ワイ「ひぇ……」
2017-06-20
木村拓哉玉突き事故wwwwwwwwwwwwww
【悲報】キモオタさん、障害者割引が適用されてしまう
【速報】小池知事「築地は守る、豊洲は生かす」豊洲移転後、再び築地へ 市場機能再開発 移転5年後を想定
【千葉】通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラックを自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 印西署が3人に感謝状を贈る
【東京】「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」 半キャップの男性に暴行、バイクを脅し取った17歳少女ら逮捕
【訃報】北朝鮮に捕まったアメリカ人学生、死亡
2017-06-19
運動会の「よーいドン」用のピストルでヤクザがヤクザを脅迫
【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上
【悲報】魔女の宅急便のキキが17歳ビッチJKになってしまった…
【Twitter】「ボロいアパート」「クレーマー注意」と書いたメモを付けたまま荷物を配達→客ブチギレ
【朗報】ジッジ(95)、60年以上前のエンジンを修理し原付として復活させる
【悲報】中居正広さん、ガチでジャニーズ残留を表明
2017-06-18
【兵庫】妻を車の前部に乗せたまま900メートル走行 殺人未遂容疑で調理師の男を逮捕 兵庫県警
【悲報】野原ひろし昼メシの流儀の作者のトークショー、7人しか来なかった
【兵庫】有毒アリ、神戸港敷地でも発見 環境省、目視で100匹
松屋行くンゴ←こいつら死亡 吉野家がデリバリー開始へwww
【茨城】子どもに車運転させる動画で配管工の男逮捕…男「無免許運動させた事になるとは知らなかった」
【国際】ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡
2017-06-17
おばあちゃん「津波の時に老人がいたら助けるのが当たり前」
NMB須藤とかいう奴が総選挙で結婚発表wwww
NHK集金屋、金を払わない男の手にボールペンを貫通させる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net