2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「借金速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shakkinsokuhou.blog.jp/
2017-06-04
銀行にお金を預けるメリット教えて
銀行にお金を預けるメリット教えて
【悲報】ワイ将、泣く泣く車の税金4万円を納めてしまう
【悲報】ワイ将、泣く泣く車の税金4万円を納めてしまう
ビル・ゲイツ並みの資産があったらやりたいこと
ビル・ゲイツ並みの資産があったらやりたいこと
車は一括で買うものか?ローンが当たり前だろ
車は一括で買うものか?ローンが当たり前だろ
こいつんち金持ちだな~と思った瞬間
こいつんち金持ちだな~と思った瞬間
2017-06-03
【詐欺】神戸の72歳女性が3ヶ月間16回にわたって現金や振り込みで計5425万円をだまし取られる。借金までして。
【詐欺】神戸の72歳女性が3ヶ月間16回にわたって現金や振り込みで計5425万円をだまし取られる。借金までして。
税金でオリンピックを誘致←わかる 税金で選手を育成←わからない
来月のクレカ引き落としが給料と同額でワロタwwwww
貧乏な家庭にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏な家庭にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人事部「サービス残業もあります。社会人はそういう物です」就活生ぼく「それは御社が貧乏なだけです」
29歳だけど貯金48万円溜まったwwwwww金持ちwwwwwww
29歳だけど貯金48万円溜まったwwwwww金持ちwwwwwww
金持ち「金がないヤツに限って金遣いが荒い」←コレ
金持ち「金がないヤツに限って金遣いが荒い」←コレ
30歳ニートから金持ちになる「習慣」を教える
2017-06-02
中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民=利益を得ている5カ国は…―仏メディア
中国の金持ち、過去10年で10万人が海外へ移民=利益を得ている5カ国は…―仏メディア
金持ちの7割はテレビを見ません テレビは低学歴貧乏人向けの娯楽です
あああああああああ年金の特別督促状がきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
消費者金融の督促状を作れる人はおらんか?
消費者金融の督促状を作れる人はおらんか?
借金170万しかないけど自己破産していい?
デリ○ルでやっと借金完済したよ。
デリ○ルでやっと借金完済したよ。
借金の担保は「プレステ3」 返済せず知人宅から盗んだ男を逮捕 「自分のもの。盗んでいない」
借金の担保は「プレステ3」 返済せず知人宅から盗んだ男を逮捕 「自分のもの。盗んでいない」
親がわりと金持ちで俺はニートしているけど
一番金持ちっぽい名字wwwwwwwwwww
コンビニで買い物するときクレカ出してたら同僚に笑われたんやが?
2017-06-01
俺は平均よりもかなり高い収入があって、そこそこの資産もあって、嫁もそこそこきれいでいい家族に囲まれて幸せ
俺は平均よりもかなり高い収入があって、そこそこの資産もあって、嫁もそこそこきれいでいい家族に囲まれて幸せ
クレカで人生オワタ
年金暮らしになったらリボ払いで死ぬまで1万円払ってれば逃げ切れるやん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net