2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ガイジジジジジジ速報」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shblog.jp/kinkyugaiji/
2017-11-24
日本政府さん、「死にたい」って検索したら悩み相談を表示するようマイクロソフトに要請
2017-11-23
「エ□本が堂々と売られているのは日本だけ」という説を、覆すパリのキオスクの画像wwwwww
【画像】銀魂の女キャラの全裸edエ□すぎるwwwww
女さん「担当刑事カッコイイ!私が殺りました!自首します!」→ 女さん「私は無罪」
NHK 「絵描いて」 プロ絵師 「1枚3万」 同人絵師 「2500円でやるでw」 →炎上wwwww
はじめの一歩担当編集「はじめの一歩は続きます!」 読者「終われよ!」
スケボー少年、階段の手すりから滑り降りようとして脚が変な方向に折れ曲がる…
【画像あり】男ってたった一年でこんなにフケるものなの?
2017-11-22
【悲報】るろうに剣心、放送禁止作品に。和月伸宏児童ポルノ書類送検を受けての判断
【悲報】正義まんさん、電車で遊ぶキッズを注意した結果wwwww
警察官が職質で降車させるテクニックwwwwwww
最近の役所の仕事は、仕様書厳しいし、予算も少ないのでやりたくないって知ってた?
【悲報】iPhone、インターンの高校生を過重労働させて製造されていた
【画像】はじめの一歩 ガチで打ち切か? 作者の巻末コメントが・・・
【画像】ハムナプトラの主人公俳優の現在wwwww
無職の男(63)、刑務所出所後に無銭飲食で自ら通報しまた入所
速くなったと評判の「Firefox Quantum」をもっと速く使う方法
【文春砲】 レコード大賞終了のお知らせ バーニングプロダクション社長を実名告発
【画像】ガイジーヌ、FF4に出演していた
東京高裁の事務官、女子トイレに侵入し、職員の健康診断のデータ持ち出して懲戒免職wwwwww
【悲報】任天堂さんが、不快になる言葉がめちゃくちゃすぎてヤバイwwwww
【朗報】高校保健ニュースで、ズッキ復活!
2017-11-21
【悲報】女さん「産後1ヶ月は産後鬱のピーク。人殺しも仕方なし」
ねらー「無添くら寿司はイカサマ臭い」 くら寿司「は?ふざけんな!IP開示請求や!」
【画像】左足壊死ニキ、両足壊死ニキにランクアップwwwwwwwww
るろ剣作者・西脇伸宏、児ポ所持で書類送検wwwwwwww
外人「日本のヌルヌル床の番組おもろいやんwwww」 まんさん「!」シュバババッ
白人様「アフリカのクロンボはクリスマスを知らなくて可哀想」
【地獄絵図】女性デザイナー達が、金玉デッサンのために集まった結果wwwwww
この画像、3Dメガネなしで画面から飛び出してて草wwwwwww
毎日新聞「ネットに根拠のないデマが氾濫しとる!安易な拡散は同罪やからな!」
【速報】トランプが北朝鮮をテロ支援国家に指定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【悲報】ロブスターおばさん、ニコニコ大百科で自演発覚か!? ラルキおばさんになってしまう
2017-11-20
【まだおったんか】福岡でカラーギャング解散宣言「もうはやらん」
【動画】見えない敵と格闘するオッサンが撮影されてしまう…
暴力団組織でも“若者離れ” 契約社員やアルバイト化
Androidはあなたの行動を第三者に提供しているかもしれない←かもしれないじゃなくね?
けものフレンズ、オタクを煽るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】20代婚活女性の闇が深すぎるwwwwwww
【動画】 サンデーモーニング、岸井さん糖質をこじらせた結果・・・
1 2 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net