2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「幸せが歩いてきた!」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shiawasewalk.doorblog.jp/
2017-08-22
私「猫にやられまして、原稿が駄目になりました」 担「私さん、これで2度目ですよね、猫」
2017-08-21
妻「パパ、会社辞めたってー。嬉しいねー。やっと楽しいパパに戻るよー」
俺「愛してる」 嫁「私も愛してる」 俺(報告書くほどじゃないかなぁ…)→ちょっと裏があったみたい。
2017-08-20
俺「愛してる」 嫁「どうしたの~?」→次の日弁当を開けてみると…
俺「一緒に食事に行っていただけませんか? 」 嫁「私、壷も買わないし、宗教も入りませんよ? 」
2017-08-19
この猫は驚異的な能力で猫好きな来客を見抜き、22年間こうして愛をもぎ取って暮らしている
嫁「何でいつも手袋してんの?」→俺「アトピーが酷くて…」→「いい大人がそんなの気にするな」→チュー
2017-08-18
俺「愛してるよ」→妻( ゚д゚)→「あ!!(うちの母)さんに電話しなくちゃ!!」 え……?
俺が嫁と初めて出会ったのは15年以上前。俺17才、嫁5才の時。
2017-08-17
上司「俺君あの受付の女の子どう思う?」 俺「かわいいと思います」 上司「おーい嫁子こっち来い!」
俺「俺と住むか?」 姪2人「ウン」 こうして、俺は突然、2人のパパになった
2017-08-16
母親「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの子がいる。むこうの親御さんから頼まれたから、今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」
私「昔の夫に出会いたいな」 夫「〇〇ちゃんに相応しい大人になれなかったかもしれないから、これでいいんだよー」
2017-08-15
俺「あの、どうしたの……?」→嫁「ちょっと。あははっ」→ボロボロ泣いてる →結婚
嫁さんが息子娘を連れて虫取りに出かけるの図w
2017-08-14
嫁「明日始業式だねー」 俺「俺転校するから関係ねーわ」 嫁「ほんっ、ほんっとおおおおあああああ」
小学生の頃、ど田舎の実家の木の下にカラスのヒナが落ちていたのを発見した
2017-08-13
車椅子に轢かれたのがきっかけで結婚した
ウトさん「嫁ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!」 私「!??」
2017-08-12
自分がいない間子供と嫁がどんな感じなのか気になり、こっそり押し入れに待機してみた
彼氏「タオルそこにあるから」 私「ちょっと固いね////」
2017-08-11
俺は母の連れ子なのに、自然に「3人目」って言ってくれてなんか嬉しい
母「完璧を目指さなくて良いよ。多少の失敗はあるわよ。」
2017-08-10
嫁「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 俺「(そんだけ体格良きゃ食わなくても平気だろ)」→結婚
娘がイヤイヤ期に到来したのでなんちゃって関西人になってみた。
2017-08-09
好きな男の為の練習かと思うともうお父さんは嫉妬心でメラメラです
俺が思っていた10年と嫁が感じた10年は、どうもズレというか壁があるようだ その後
2017-08-08
「よその人にチヤホヤしてもらえるかもしれない」という理由で、病院が好きなうちの犬
可愛いくてお洒落で明るいAちゃんが、一人でお弁当を食べてる私に突然話しかけてきたんだ
2017-08-07
親戚のおばちゃんが涙ボロボロ→旦那さん「これで涙を拭け」→いい旦那さんだなーって思ったけど…w
娘「ママおちた(起きた)?」→私「(寝ちゃってたかー)」→」私「( ゚д゚)」
2017-08-06
嫁に愛してるって言った結果… 嫁さん、某川に飛び込みかけてプチ騒ぎになったよ…
息子が礼儀正しい剣道男子に華麗に変身するのを夢見たけど、やつは侍になるんだそうですwww
2017-08-05
息子「好きな女の子に告白するんだ!」→姑が練習台にされてる
嫁「ドライアイスってなんでドライって言うか知ってる?」
2017-08-04
思えばこれが嫁に惚れた瞬間であって トライアスロンに魅了された瞬間でもあった
息子(小2)が絶叫しながら家にかけこんできた→黙って聞いていたら一人芝居が始まったwww
2017-08-03
新米お父さんのリアルな1日を書く
お母さんが眼鏡を掛けていて、子どもも眼鏡なのか…と思ったらwww
2017-08-02
俺は同い年(当時27歳)の親父と話をしたことがある
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net