2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「資格ちゃんねる」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shikaku2ch.doorblog.jp/
2017-12-12
ワイ某大手小売の人事部採用担当、この時期も採用活動に奮闘する
1 【悲報】なまぽ受給者 なまぽ受給額引き下げに怒りの署名活動 月額21万9000円から19万4000円に減る
2017-12-11
1 【悲報】生活保護、月7万4000円から6000円引き下げ決定
1 J民「年金は破綻する貰えても雀の涙」TVの有識者「年金の破綻はあり得ない」
人生一度レールから外れるともう何もかもわからなくなるよな
【悲報】女さん「妊娠してる時も出産で休んでるときも謝りっぱなしでムカつく」
【悲報】中学生の間で「不良」がモテなくなる。モテるのは「頭の良い子」
【悲報】日本って神社たくさんあるけど、あいつら何して生計たててんの?
俺「政令市の公務員受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)公務員か(笑)よかったじゃん」
スタッフ「献血お願いしまーす」通行人「・・・」スタッフ「献血お願いしまーす!!」通行人「・・・」
ワイ、クレジットカードのせいで借金地獄
ワイ田舎市役所の公務員、将来が絶望的すぎる
【悲報】日本、同性婚を認めない唯一の先進国になる
【悲報】わい郵便局員、ガチで死亡
1 社員(24)「なんでこんなこともできないの?」ワイバイト「すいません……」
2017-12-10
喧嘩別れした大嫌いなトッモにFacebookで友達申請した結果
1 「機械に奪われそうな仕事ランキング」が話題にww.ww.ww.ww.ww
フィンランド人 「なぜ日本の学校は染髪やピアスを禁止する?勉強する場であって格好は関係ないよね」
死刑執行官「くそ!ボタンが押せない!」「あああああ(PTSD)」「辛いです……」
実際ニートって快適だよな
【悲報】1日3食食うのはめちゃくちゃ健康に悪いと判明 未だに3食食ってるやつは情弱だぞ
彡(゚)(゚)「株持ってるだけで配当金貰えるなんて知らなかったわ」
センターまであと35日やけど今から毎日15時間勉強したらさ
【悲報】ワイの職場の女部長さん、50歳を超えて婚活を始めてしまう
ADHDだけどそこそこ勉強は出来たやつ
【急募】女とサシ飲みするときに話す話題
面接とかいう作り笑いの上手さコンテスト
【朗報】「ギリギリ難関」と言える資格で打線組んだよ!
2017-12-09
Google…アメリカ iPhone…アメリカ YouTube…アメリカ Windows…アメリカ
【悲報】中国企業「貧しいアニメーターを救いたい」と発表 日本のアニメ業界を崩壊させる気か
【悲報】 飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手。。。
発達障害(自閉症スペクトラム)のワイが思う発達障害の奴にありがちなことで打線組んだ
大学生「服はGU!リュックはノースフェイス!靴はニューバランス!」
世界のユーチューバー年収ランキング発表
ワイ、高専をやめたい
金持ちの息子「親に車買ってもらったんや」ワイ「ええなぁ」(いい歳こいてパパに車買ってもらうとかw)
ワイ失業保険資格に2日足りず死ぬ
【緊急】運転中に眠気を醒ます方法
安倍首相「26年ぶりの株価最高値更新して新卒内定率は過去20年間で最高水準にしといたぞ」
男性看護師vs男性薬剤師 もっとも恥ずかしい男選手権
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net