2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「城ドラ攻略所」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shirodramato.blog.jp/
2017-10-18
【城ドラ】デビルキラーの中型出してくれんか?
【城ドラ】倉庫のフードの事なら倉庫番が貯められるフード>農場で作れるフードだから
【城ドラ】運営側からチャットの内容もどんなタッグで行ってるかもモロわかりだしもう出れないでしょ
【城ドラ】固めてたけどゾンビゴブバイバルーンゾネスネコばら撒かれて無理ゲーだったわ…1砦に永延大砲してきたから砦も取らせてもらえんかったし
【城ドラ】リーグP9万越えとか普通に気持ち悪いんだけど。完全ニートやん
【城ドラ】こうちゃんはもう名前すら聞かない
【城ドラ】眠らせても自分で起こすし
【城ドラ】いつも荒稼ぎしてるな
【城ドラ】名前上がってる実況者は見た事あるけど
【城ドラ】真面目に下げp対策した方がいいと思う
【城ドラ】どなたかよろしくお願いします
【城ドラ】そんなんあったらさらに過疎りそう
【城ドラ】ヤフオクで売ればそれなりに金になるのに
【城ドラ】マルチでは、ミノとドラゴンとナスが増えてきた。
2017-10-17
【城ドラ】つよP1,400↑の維持はマジで異次元
【城ドラ】クモ出されたときは正直引き分けを覚悟するレベルで嫌だわ
【城ドラ】きっと魔法使いだから。。魔法使いフルにした方がいい。
【城ドラ】でもまあそれじゃ伝わりにくいからな。わざわざ言い換えてくれたんだろ。
【城ドラ】なんていうグルチャだよ?
【城ドラ】なぁなぁTwitterでフリー対戦部屋入ったら、メイングルチャのホストから掛け持ちだから追放とか喚いているんだけど、そういうもんなの?
【城ドラ】煽りとかじゃなくて純粋に疑問
【城ドラ】29で止めるのはもったいないかな?
【城ドラ】因みにリザードマンにもタイマンで負ける
【城ドラ】プラ1のクソ雑魚なんだが野良トリオで遊んでたらこんな奴らと遭遇
【城ドラ】騎馬兵ゴブリンビートルだけは孵化させたの後悔してる
【城ドラ】そいつが終わってるだけだな
【城ドラ】弱くは無いけど下方しろは笑うわ
【城ドラ】雑魚の戯言と思ってくれたらいいよ
2017-10-16
【城ドラ】迎撃に弱しでいいんじゃね
【城ドラ】今ならマメメデュマーマンとか
【城ドラ】雪ん子なんて誘導して倒せばいいじゃん
【城ドラ】引きこもりキャラは鬱陶しく感じはするが対策キャラも大分いるからなぁ
【城ドラ】どうせつよp上位のランカーにじりじりやってたって勝てないんだから賭けで砦に圧かけとけ
【城ドラ】それを運営さんも感じ取ってアビリティで4体にしてくれましたよ
【城ドラ】チビドラ産廃って雪ん子と亀どうやって倒してんの?
【城ドラ】2人のブレンドした尿をホース繋がれて強制的に飲まされたい
【城ドラ】ランカー上位ともなると環境に即対応しないとすぐ落ちてしまうからなww
【城ドラ】ダイヤ3ってそんなに30フル出てこなくない?
【城ドラ】ライダー、フクロウ、亀、犬とかに化けてくれたら中々活躍してくれます!
【城ドラ】自動入室つけたらもっと空き時間に遊べるのに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net