2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「城ドラMTM攻略」の記事 (1ページ目)
thumbnail
URL:http://shirodramtm.blog.jp/
2017-06-27
【城ドラ】出た当初は全部ぶっ壊れだったから初期からやってる奴はみんな持ってるだろ
【城ドラ】これが有る為に初めてじゃないのが確定するとか笑える
【城ドラ】初めてどころか自分で書き込んだまである
【城ドラ】フリー消化にわざわざ腕OFFに入って来んなよ
【城ドラ】平等にしろや、それが醍醐味だろ?
【城ドラ】リザはとりあえずアビなくても30フルD1で第一線級で活躍するもん?
【城ドラ】中身も気持ち悪いオタク
【城ドラ】ゲームするのにストレス溜めたくない人もいます。
【城ドラ】ハーピーとバットはやり過ぎや、一体倒すスピードが速過ぎて壁も何も効かん
2017-06-26
【城ドラ】夏は温度高いからスマホの電池消費激しいのに、屋外とかモバイルバッテリー1つで足りるのか?
【城ドラ】自作自演のみはやんさんwww見てますかぁああああああ!?
【城ドラ】もしかして相手のバットが団子フルなんかもしれんけど、やられてますんやで
【城ドラ】結局は自分頭良いけどバカなフリする俺カッコイイみたいな感じやろクソいいづかわ
【城ドラ】あんなbox異常やぞあれを一般論として出すもんやない
【城ドラ】結局ツマンネーやつなんだよな、兎に角ちっさいケツの穴も多分ちっさい
【城ドラ】アビ無しでよーやるわ
【城ドラ】アギーレの性格からしたら手札悪かったら切断するだろうね
【城ドラ】ウンスタは負ける時は負ける、前までは素直に完全敗北献上してたけど煽り大砲食らってからはやらんことに決めた
【城ドラ】そういうのは名前IDにしてスクショ貼ってから発言するんやで・・・・
【城ドラ】運営はキャラ重ねのない世界でキャラ調整するからダメ
【城ドラ】少なくともオンスタで適当に流して強いと感じて買うとガッカリするぞ
【城ドラ】貼って黙らせれば早いのに何言ってんだナメクジ
【城ドラ】重ね貫通スキルを持つことが既に意図した調整だと考えられなくもないんだよな
【城ドラ】エアプはLobiでも行っとけ
2017-06-25
【城ドラ】敢えていうなら大型含む進撃全てを見れるからな
【城ドラ】300位以下のくそ雑魚共は絶対に俺らに敬語を使うこと。
【城ドラ】こういうのがいらないゴミなんだなー
【城ドラ】鳴き声みたいなもんだから気にしない方がいいぞ
【城ドラ】自分もリザスケ作るかアシュラ、ハピ(こいつらでもきついけど)くらいしか無理だから4つ5つに絞られる
【城ドラ】こいつら切断してるだろ?
【城ドラ】ログイン115日目で城27キャラ25ドラメダ2000玉満タン700個先発無課金には200日ぐらいで追い付くのかね。
【城ドラ】その理論でいくとゴスより先にサキュ下方だなw
【城ドラ】その代わりスイツクシは廃止してステータスアップでいいから
【城ドラ】ランカーはサキュであふれかえる
【城ドラ】アビリティ3まで付けたら、1、2の効果も併用されるんですかね?
2017-06-24
【城ドラ】質問スレだろバカか、見下しだけの先輩様は消えろ
【城ドラ】バル使ってて大砲いっぱい打たれると勝ちを確信する
【城ドラ】地上で処理しようとすると無双地獄嵌まるしな
【城ドラ】それだったらバッジの為にいらんキャラでも取るわw
【城ドラ】点差以上で勝てばそれ以上貰えるからおそらく少し勝ちが多い程度
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net